KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

仙酔島はいいところだった!!

      2023/08/06

「ここは来れる人しか来れないんだろうな~」

…と思う場所でした。

資格が…とかレベルが…という話でなくて

必要か、そうじゃないか…というイメージ。

「再生・復活・充電の島」ですから^^

ここから書く感想は、まったく私個人の意見で書かせて頂きます(*^_^*)

この島はパワースポットとして有名(?)ですが、

寺社仏閣やいわゆる有名なパワースポットとは全く違うパワーでした。

奇異なパワーを期待している方にはつまらない場所に

感じてしまうかしれません。

よっぽど敏感か、このパワーに飢えていないと感じにくいかもしれません。

それはこの島のパワーがとても自然だからです。

母の胎内の中に戻ったような、懐かしさと当り前の安らぎの感覚☆

当り前だからこそ感じにくいのかもしれません。

でも、それは島をでた途端に、そこが気持ち良かった事、

またすぐに行きたくなると感じる事で証明されます。

また、2~3回ほどに分けて仙酔島のレポをしたいと思います☆

興味のある方は、是非現地にも行ってください(#^.^#)

~また行きます☆感謝~

 - , 仙酔島(広島)