KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

日室嶽遥拝所

      2023/08/06

とても素晴らしい所です。

内宮皇大神社本殿から天岩戸神社に向かう

参道の途中にあります。

たくさんの説明は要らないと思いますので写真をメインに。

元伊勢の御神体山である日室ヶ嶽です。

心霊降臨の神山で、禁足地となっています。

 

こちらに来る前から他の方の写真で感じておりましたが、

やはり、イイです。

頂上から吹き出るエネルギーが目に見えるようです。

 

人を選ばないエネルギーだと感じます。

みんなを優しく温かく見守っていてくれるような。

それでいてドーンとかまえたような強さがあります。

この日室嶽遥拝所から日室に拝礼し、

お願い事をすると望みがかなうという「一願成就」が語り継がれています。

写真を見て、気に入った方は是非出掛けてみてください。

つぎは天岩戸神社です。

~なんだか満たされました☆感謝~

<元伊勢三社レポ(福知山)>

→元伊勢内宮皇大神社
→元伊勢外宮豊受大神社

→天の岩戸神社

 - 日室嶽遥拝所(福知山),