KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

2m横に安倍元総理が

      2024/04/25

たまたま遭遇しただけなんですが…

本日、天橋立の籠神社~真名井神社~成相寺に行っておりました。

すべての参拝を終え、もう一度、籠神社に戻って

おみくじを引こうとした所!!

お~~!!

3メートル前になんと!!

安倍元総理が本殿で参拝してるではないか!!

おみくじの所に居たのですが、

安倍元総理もおみくじ引きに来た~~

キャ!!2メートル横よ!!

(意外にミーハーだったのかしら。。私)

とても優しそうで背の高いスラッとした感じでした。

TVで拝見するよりもステキな方でした。

前後左右にはSPがビッタリと貼りついていました。

でも大変な事に観光客のおば様につかまり(笑)、

記念撮影と握手で何度も足を止められておりました。

(そのたびにSPは目が厳しくなり、時間を気にしてました)

嫌な顔一つせず、対応されてました。

私は写真を1枚も撮れず…というか、

こういう時は遠慮がちになってしまうタイプなので撮らずでした。

元総理もこういう所にも来られるんですね☆

(追伸:後で分かったのですが、これに来られていたみたいです

http://www.kyotangojc.com/download/39_kyotobloc_poster.pdf )

明日から徐々に参拝レポをアップします。

~旅の1つの思い出☆感謝~

 - 籠神社(京都・天橋立),