KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

伊勢神宮ラッキーポイント【外宮編】

      2023/08/06

今回は伊勢神宮【外宮】のラッキーポイントを3ヵ所です☆

まず外宮から・・・

【外宮の多賀宮の寝地蔵】

多賀宮へ登って行く時に左側にある、

これが寝地蔵。

だれも手を加えず自然にできたものだそうです。

神様&お地蔵様のコラボ!!

ちなみに何の御利益があるかは不明デス。

でも、外宮では唯一個人のお願いをしていいという

多賀宮にあるのは偶然じゃないかもですね~☆

寝地蔵さんは絶対に踏まないでくださいね!!

気を許すと踏んでしまいそうな所にあります。

優しい気を出しています。

何年も伊勢に通っていますが、お地蔵さんにお金を置いているの

初めて見たかも。。。いいのかなぁ~これ・・・

 

そして

【外宮の亀石】

この亀に乗ると竜宮城まで連れて行ってくれそうです(笑)

ま、それは冗談として、意識して渡るのと渡らないのでは違います♪

 

【外宮 三ツ石】

こちらは知らない間に有名になりましたよね。

数年前はほとんどの人が見向きもせず…だったのに

写真を撮る為に“人退き待ち”しました(笑)

みなさん手をかざしてエネルギーを頂いています。

そしてこの三ツ石に、今ではお金がたくさん投げ込まれています。

日本人はお金を投げ入れるのが好きです☆

 

人それぞれ、パワーをもらえる場所や対象は違いますが、

触れなくても、お金を投げ入れなくても、

相性が合えばヒラメキやパワーを頂けると思います♪

 

~年末の伊勢も人多い☆感謝~

ポチってもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ
にほんブログ村

 - 伊勢神宮(三重), 運気アップ, , , ,