KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2020/2/10~2/16>

   

こんにちは~~~(*´▽`*)

「直感(野生の勘)を取り戻すお手伝いをする」

KISATOです☆

 

1日だけの天然石カフェの詳しいことを

ブログに書きました~^^

カフェって言うけど…

私のカフェのイメージは「おしゃべり」って意味ねw

詳細はこちら

 

 

今週の私視点のコラムです。

 

【テレビは直感を鈍らせる?】

“私の経験上” 結論から言うと

おおかた「YES」です。

 

ついでに言うと

YouTubeなどの動画や

情報収集のためのSNSもそうです。

ゲームもそうかな。。。

 

直感(野生の勘)は鈍ります。

 

この事をSNS情報取集好きの主人に伝えると

ものすごい反発が来ました。

「人によるんちゃうん( `ー´)ノ!!」

…絶対にやめたくないんやな。。。www

 

なぜ、いま

この事を書くかというと、

私自身が「やってしまった(;´Д`)」から

なんです。

 

TVは私に必要ないと思い

10年前に断捨離しましたが、、、

 

セキセイインコ動画をきっかけに

昨年末からゆっくりと

YouTubeにはまっていってました。

 

あれってさ、

おすすめの動画ってあがってくるんよね~

 

特に今、

コロナウイルスの情報とか気になってさ、

延長上で色々みてしまってた。

空いた時間にはついつい見てしまってた。。。

 

だけど先週、

ふと気が付いたのです。

「あれ?自分の神とつながりが細くなってきてる!!」

って。

「あかん!これはやばいわ。。。」

と確信。。。

 

あまり情報にさらされていない時の方が

「あ、これするんだな。」

「あ、こうれはこうなるな。」

ってわかるんですよね。

 

常にハイヤーと一緒に居る感じがありました♡

 

しかし、ここ最近、

特に新型肺炎のことは

YouTubeから情報を集めようとしていた。

 

なんかハイヤーから

※写真はダブルレインボー(KISATO撮影)

 

「あ、そっちの情報重視するのね」って

感じた。。。

「あ、まだ外部刺激に左右されるのね」って

言われた気がした(笑)

 

「本当に必要な情報は

ハイヤーが何らかの形で見せてくれる。」

そこは信頼している。。。

…つもりだったのかも。

 

つい、

なんだか見てしまってたのだ。

まんまと情報収集の中毒になってたわ。

 

かと言って

メディア系を全否定はしません。

 

必要があって存在しているしね♡

 

だけど今回、

野生の勘(直感)を大切にしようと

認識した経験でした♡

 

ある程度の外部的刺激から

遠ざかると、自分と繋がりやすいんですよね。

 

よくさ、

修行で山にこもるとかって

聞くけど、あれ本当に大切な事なんだな~って

思いました。

 

一回やってみたいな。

山ごもり(^▽^;)

 

 

 

 

さて、

今週<2020/2/10~2/16>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタル アライカードから

メインは

サンストーン<リーダーシップ>です。

<今週のKISATO message>

あなたの心を

信じなさい

 

あなた自身を

信じなさい

 

全てにおいて

自分の責任で決定することは

 

あなたの魂にとって

すべて正しいことなのです

************************

勇気が出ない時は

ハートチャクラを

お日様にあててみてください。

 

ハートが暖かくなります。

まぁ、当たり前やねんけど(笑)

 

私自身がやって実感。

勇気が湧くんですよ~~♪

 

そして姿勢を正して

胸を張ってみてください。

 

これだけでも

オーラが上がるはず。

 

今週のキーワードは2つ。

まずは、

★今まで自分を信じれなかった方へ

「あなたが初めて自分を信じ、

あなたが初めて自分を知ることが出来ます。

今までと違う人生を歩むことになります。」

 

★すでに自分を信じている方へ

「今週は太陽のエネルギーを取り込みやすい時。

フル充電の週となります。」(天候に左右はされません)

 

 

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…→ロードクロサイト(インカローズ)<内なる子供(インナーチャイルド>

先週と同じカードですね。

 

でも、

今週はメインが全然違いますので

メッセージは変わってきます。

 

今週の大きな意味は

 

過去の失敗や

過去に踏み切れなかったことに

チェレンジしましょう~♪

です。

 

おおいにあるのが…

転職、独立、結婚のすすめ。

 

移動の願い、昇給のお願い、

環境を整えてもらうお願い。

 

そいうのも大切。

 

ちょっと種まきの時かな。

 

有給がけっこうあるなら、

休暇を取るのもおすすめ☆

 

休暇は好きな事をする

時間にしてみて~~~♪

 

仕事運はね、

もう少し後の方で上がってくるから

地固めをおすすめします~(#^^#)

 

やっぱ、今週も

人間関係の流れがよいです。

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…アベンチュリン<成長>)

3週連続

対人、恋愛運に良いエネルギーが

来ています(#^^#)

 

そうそう、2月3日は節分でしたよね?

この日にエネルギーが変わるのかと

勘違いしていた。

 

2月4日にガラッと変わったね!

立春だったんだね☆

 

世の中のエネルギー的に

人間関係の入れ替わりが

とても大きく感じました。

 

この前後に

出会いや別れがあった方は

「それは正解!」です。

 

別れた場合は

お互いに役目を終えたから。

 

出会った場合は

これからお互いにともに成長する役目。

 

あとね、人間関係だけでなく、

土地とのご縁に変化を感じている人も

いるのではないでしょうか?

 

土地、住んでいる建物にも

波動があります。

 

自分の波動が変わったり、

上がったりすると

移動したくなります。

 

持ち家や実家の方は

旅行をしたくなります。

行った先でエネルギーを得てくるのです。

 

ここは素直に動いてOK(#^^#)

 

今、

とても上昇のエネルギーですので

「あ!いいな!」と思ったことは

実現してください☆

 

その先に嬉しいこと、

楽しいことが待っていますよ~(^_-)-☆

 

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…ブラッドストーン<勇気>)

メインと合わせて見ると

「恐れないで自分の意見を言おう」

「我慢しないで自分の思いを伝えよう」

です。

 

この伝える際は

相手を攻撃しない事も大切です。

 

このカードの絵は

盾は持っているけど

剣は持っていないのよね~♪

 

恐れないで言おう。。。で思い出した!

 

私がハイヤーから受け取った一つ。

「新型肺炎のワクチンは出来てもうけない」

でした。

 

いや~~

もともと、注射も薬も嫌いだし

調子悪くなるし、しないとおもうけどさ。

 

自然療法好きな人は受けないだろうしさ~

 

その人なりの身体があるから、

なんでも自分自身に問うことって大切。

 

食べ物もそうだと思う。

情報に惑わされて

あなたに本当に必要な栄養素を

除外してしまうことは避けたいですよね。

 

でも、よく考えて欲しいな。

これは、中毒じゃないのか?

身体が欲しているのか?(^_-)-☆

(例:小麦系、お酒、甘いものなど)

 

~シンプルに生きていくのがどれほど大切か…私まだ出来てないけどね☆感謝~

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑クリックしてくれたら嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

 

2020年のお守りブレスレットです♡

数量限定:販売期間3月20日(春分まで)

2020年☆「遊ぶ」「楽しむ」「豊かさを生む」☆お守りブレスレット

💎天然石アクセサリーKISATO💎
https://www.kisato-world.com

インスタが一番お知らせ早いです。

いつも口コミありがとうございます♪
コメント返信機能がないのでお返事出来ないですが
いつも嬉しく拝見しています♡

 - コラム, 今週のメッセージ, KISATOメッセージ, 運気アップ , , , , , , , , , ,