KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

五大力のお礼参り【住吉大社】

      2023/08/06

昨日は所要も兼ねて、住吉大社にお礼詣りに行きました。

関西では、初詣はとてもいっぱいになる有名な神社なんです☆
住吉大社の「五大力」のお守りをご存知ですか?

詳しくは http://www.sumiyoshitaisha.net/place/meisyo.html#no10

3年も前に願いがかなったんだけど、返すのが今頃になっちゃった(>_<)

願いがかなうまでに1年はかかったような。。。

4年ぶりの参拝だわ(汗)

 願いが叶ったら、自分も小石に五大力と書いて“倍返し”にするんだよ♪
そういう感覚っていいね~☆
今回はお返しするだけで、新たにお守りを頂くことはしませんでした。
もう頼らなくて大丈夫だから♪
4年ぶりに 久しぶりに住吉さんに行くと…
「パワースポット」の案内板だらけ!?
ちょっと品がないよね(笑)
分かりやすいけど^^
もちろん、おみくじも引いたよ☆
本殿の方でなく、末社の楠捃(なんくん)神社の方。
1番 大吉☆
和歌みくじだから、何を書いているか分からないけど良いっぽい。
近くに神職の方がおられたので意味を聞いてみましたが、
神職に着かれて1年あまりだそうで、完璧な解説はありませんでしたが、
楽しくお話をさせていただきました!!
もともとはサラリーマンだということで、とても気さくな方でした。
気軽に話しかけてきてくださいます☆
人それぞれ、パワーの感じるところは違うと思いますが、(相性がありますので)
私は、パワースポットと書かれたところより、ひっそりしている…というか、
大事にされている所に吸い寄せられました。
もちろん、本殿は清々しい気分が味わえます☆
~願いをかなえてくださってありがとう~私も努力しました☆感謝~

ポチってもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ
にほんブログ村

 - 恋の運気アップ, 運気アップ, 住吉大社(大阪), , , , ,