KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

<12/24,12/25>クリスマス☆ちょこっと占い

      2023/02/11

最近…おかげさまで忙しいです^^

なので申し訳ないのですが、

気まぐれKISATOのちょこっとクリスマス☆メッセージです♪

またまたアライカードから・・・

明日、12月24日は ムーンストーン<サイクル> 

オブシディアン<保護>です。

<24日クリスマスイブのKISATOmessage>

今日は焦らないほうがうまくいきます☆

こころを落ちつけて、熟すのを待ちましょ♪

まだ売れてない果物は美味しくないですよね(*^_^*)

最適なタイミングが来るまで少し我慢が幸運のカギみたいだよ☆

最適な時に最適な行動ができるまで、じっと我慢を! 

そして、

12月25日は、ダイオプテーズ<許し> 

ブラックトルマリン <浄化> です。

 

<25日クリスマスのKISATOmessage>

今日は許しが必要☆

許しってなぁに???

キーワードは

自分にOKを出すことだよ!!

相手も許すことだよ☆

先へ進むことを怖れていた気持ちや、

ちょっとした失敗&傷ついた気持ちも

すべて洗い流して浄化しよっ☆

*********************************

んでね、

オブシディアン<保護>ブラックトルマリン <浄化>

今年の日本を占う で出ていた以来、一回も出てこなかったですが、

 

仮に、災害や事故に遭遇することがあっても、

とにかく焦らないでください(*^^)v

心を落ち着けて、まず、自分の状況を把握してたら大丈夫です☆

~クリスマスは寒いそうですね(*_*)う~ブルブル☆感謝~

 - つぶやき&伝えたいこと, KISATOメッセージ