KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

手相を変える方法

   

自分の手相が気に入らない方も多いと思います。

納得のいかない手相で人生を判断されるなんてイヤ!

私もその一人(*^_^*)

 

では好きな手相を書いちゃいましょう!!(なんて楽天的…)

自分のなりたい手相をペンで書くのです。

逆にいえば、なりたい自分を手に書きこむのです(笑)

まるで、パソコンのデータ書き換えのよう(笑)

そんなことが可能なら、、、

書くだけで本当に手相が変わるなら、、、

そりゃ~書きこみますよね!!

 

手相の書き込みは有効か!?

気になりますよね!!

たしかお笑い芸人の手相家Sさんもテレビで手相を書いてましたよね。

私の通っている手相教室でもO先生は「ペンで手相を書く」ことを

推奨していられます。

また、おとなりの韓国では手相の整形手術が流行っているようです。

それだけ、手相は一般的にも重要視されているのだと分かります。

 

しかし、

本当に書くだけで運勢が変わると思いますか?

でも、何もしないより確実に変わるはず!

 

私は思うんですよ。(ここからは私の解釈)

たぶん、一種の刷り込みや思い込み。

スポーツで言うならイメージトレーニングにあたる役割をする

のではないかと思うのです。

 

イメージを直接手に書きこみ、自然にそれに添って行動や

思考パターンも変わってくるんではないかと☆

夢のない話をしてすいません。

 

でもやる価値はあると思います。

良いじゃないですか!

無理せずに、知らない間に思考パターンや行動が変わってより良い

方向に向かうならば!!

カウンセリングも受けずに自己改革できればラッキーと思って

一度試してみませんか?

私も昨日から試しています☆

 

~神様が与えてくれたヒントかも☆感謝~ 

 - KISATOメッセージ, 運気アップ