KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

4月8日☆今日のメッセージ

      2022/04/08

こんにちは~

こんばんは~

KISATOです♪

 

 

さて、

本日、4月8日(金)

クリスタルアライカードからの

メッセージです♪

 

ガーネット<繁栄>

です。

<KISATO message>

さぁ

パーティーをしよう

 

予祝です!

*************************

予祝…あらかじめ期待する結果を
模擬的に表現すると
そのとおりの結果が得られるという
言い伝えに基づいて祝うこと。

 

なぜか、じゅんぐり

同じようなカードばかり

出てくるね~

 

ある意味さすがや!(笑)

アライカード!

 

祝うことはいいことです♡

宇宙も一緒に喜んでくれる♡

 

「世の中のことを考えるとお祝いなんて…」

控えている場合ではない☆

自粛してどないなんの?

幸せになれるの?

 

 

ええやんか、

 

入学祝、進学、入社祝い、、

したらいいやん。

 

花見?したらいいやん。

 

まだ、何も起きてないけど

いいことが起きる予定で

祝ったらええやんネ!

 

いま、「おひとり様なんです~」

って方も、

パートナーが来る予定で祝おう。

 

風水で言われるのが

食器や箸など先に

ペアで揃えておくと良いっていうね!

(予祝に似てる)

 

大切なひとを幸せにしようよ。

あなたも幸せになろうよ。

 

今晩~週末に

ぜひプチパーティーを☆

 

~地球全体を見て、何が波動が上がるのか考えてみる☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑ポチっと嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

☆KISATOパワーストーンアクセサリー☆

お姫様みたいな天然色アクアマリンのK18リング【13号】No.71

【お知らせ】今、KISATOパワーストーンでは
決済を銀行振込を選択の場合は5%OFF実施しています☆

タイムリーな更新のお知らせはこちら
https://ameblo.jp/kisato7/

★KISATOの人生相談(セッション)

★鑑定お申し込みはこちら→ クリック

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , , ,