KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

4月9日,10日☆週末のメッセージ

      2022/04/09

こんにちは~♪

こんばんは~☆

 

占いがいらなくなる人生を

お手伝いする

KISATOです(#^.^#)

 

さて、さて、

週末、4月9日 10日、2日分の

クリスタルアライカードからの

メッセージです♪

 

ロードナイト<才能>

です。

<KISATO message>

誰しも

 

この世で

生きていくための

 

才能と魅力を持って

産まれてきています

 

心配はいらない!

********************

能力…というと

最初から出来ることと

思っている方もいるでしょうか?

 

いくら

元々の能力があっても

 

それなりに磨いたり

この物質次元で具現化するために

調整したりが必要です。

 

魂と同時に

才能も

磨いていくんですよね!

 

 

そうそう、才能と言えば仕事!

 

鑑定で数年前から

出始めたのですが、、、

 

クライアントの仕事運を

視させていただいたときに

 

”今の世にまだない仕事”が

示され始めました。

(今の世にあっても、まだ機能していないとか、隠された仕事も含む)

 

クライアントさんは

その”才能”のエネルギーを

すでに持ってるんです。

 

でも、それを

この世の周波数に落として

この世で使えるようにしたり

表現するようにしなければならない。。。

(チャネリングと一緒ですね。エネルギーを言語化しなければいけない

 

そういうミッション☆

 

新しい仕事、今までにない仕事を

形にしていくのは難しい。

(っても、そんな奇抜なことじゃないのよ。

 

エネルギーのイメージを頼りに

ゴール設定をしなきゃいけない。

当然、試行錯誤。

 

でも、形になると

それはもう、楽しいだろうな~♪

 

 

あ、、、

また話がそれた。。。

 

で、そうそう

この週末ですね(笑)

 

小さいころから好きだったこと

思い出してみませんか?

 

出来たら実際にやってみませんか?

「それが仕事になるかも!」と

期待せずに(笑)

 

ワクワク楽めたり、

懐かしい時間になるといいな!

 

好きだったことを思い出せない場合は

自分の幼いころを知っている人に

「わたし、何をやってた?」

って聞いてみて~

 

みんなでそんな話でもしてさ、

楽しむのもいい(#^.^#)

 

昨日のカードの

「パーティーをしよう!」

と合わせて

 

久しぶりに好きな人と集まって

おしゃべりしませんか?

 

誰にとっても

幼いころの好きなことを

思い出すのは

悪いことじゃない(#^.^#)

 

KISATOはね~

色々好きなことあったけど、

 

プランターで野菜育てたたりした。

親に「農家に嫁に行け」と言われてた(笑)

 

それが、次の夢のハーブ園に

繋がっているのかなぁ~って思った☆

 

~楽しんでいいんだよ。感謝と共にその波動を世界に届けよう☆感謝~

 

↓ポチっと嬉しい♡(*^-^*)♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ

☆KISATOパワーストーンアクセサリー☆

薔薇輝石☆インペリアルロードナイトのペンダントNo.211【18K枠】

タイムリーな更新のお知らせはこちら
https://ameblo.jp/kisato7/

★KISATOの人生相談(セッション)

★鑑定お申し込みはこちら→ クリック

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , ,