KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

GW<5/6>今日の占い

   

本日もこちらのブログをご覧になった方への

<5/6>のメッセージです。

アライカードから

クリソコラ (聖なる音) です。


<本日のKISATOmessage>

今日はあなたの心に秘めた思いを

音にしてみませんか?

音とは音楽はもちろん、声もそうです。

友達にでも、独り言でもかまいません。

本当の心の希望を口に出してみましょう。

聖なる音(言霊)として周囲も宇宙も

あなたに力を貸してくれそうです☆

 

実際占っている時にこのカードが出てきた時は、

言いたいことが貯まって我慢しているパターンが非常に多いです。

「私は本当はこう思ってるの!!」

「でも言っていいかわからなくて我慢している」

という声をよく聞きます。

 

今日は自分のやりたいことや、誰かに伝えたかった事を

歌や言葉にして実現に近づけましょう。

願っているだけ、思っているだけでは

足りない時もあります。

 

声が出せない状況であれば、

自分の本音を絵や文章にしたり(ブログでもOK)

心をこめて楽器を奏でましょう。

 

心の声を何らかの形で表現することが大事な日です。

 

~本当の気持ちを色々な表現方法で☆感謝~

※各種カードの解説の意味だけでなく、KISATOのその時々の解釈が入ります。

※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ