KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週の占い <2015/5/11~5/17>

   

【新幹線で疲れない席は?】

 

先週は私には珍しく出張が重なり、

九州福岡、続いて翌日は名古屋にとんで

大阪に戻ってきました。

 

新幹線で移動したわけですが、

新幹線って、すっごく疲れますね~~(>_<)

首が痛い・・・

重力のせいでしょうか?

 

ちょっと調べてみますと、

のぞみ号などは電磁波もすごいとのこと。

特に窓側・・・らしい。

妊婦や子供は通路側に座った方が良いそうです。

しかも、タイヤが真下にある後部座席も良くないそうです。

 

え~~全部私窓側だったわ~~(>_<)

次からは通路側に座ります。。。

 

 

 

さて、

今週のパワーストーン占い

<2015/5/11~5/17>のメッセージです。

クリスタルアライカードから

ジンカイト<創造>です。

アライカード ジンカイト

<今週のKISATO message>

あなたを創ることが出来るのは

あなた自身でしかありません。

 

あなたの食べた物が

あなたの体を創り、

 

あなたが考えたことが

あなたの精神を創り、

 

あなたの起こした行動が

あなたの運気を創ります。

 

神(宇宙)は創造が大好きです。

********************************

色んな事を思いついたらいいし、

挑戦してみればいい♪

 

ネガティブでは無い発想なら

絶対にかき消さないで挑戦するのみ!!

 

途中で「違うな」と思って方向転換を

することでさえ、創造の域!!

 

それまでにやった事は絶対無駄じゃないから

心配しないで、なんでやってみよう~~☆

 

 

 

 

週の仕事・金運 では…
もう一枚…フローライト<自己鍛錬>

 

黙々と独りでやっていかないと

いけない人も多そう。。。

 

誰も賛同してくれないから

一人ぼっちになっちゃったって人も、

自分自信を鍛えるために

一人で頑張る人も、

 

今週は

「ザ・ 集中力!!」です。

 

ジェンガ(集中力が必要なゲーム)をするかのごとく、

大事な時には絶対に生半可な気持ちはダメ!!

 

作り上げているものが中途半端な形で

終わったり、

創造してたのと違う形になりそう。

(たまには、そこから新たな発明もあるけれど)

 

集中力を保つためには

 

・過不足ない睡眠

・よく噛む食材を食べる(脳に刺激)

・イライラは沈めてから行う

 

この3点を守れば乗り切れます!

 

あと、自分の集中力アイテムを決めておくのも

いざという時に役立ちます。

 

例えばですが、

私の場合は始める前にしっかりお茶の時間を取ります。

これで殆どは頭がクリアになります。

 

イライラした時はバリバリと堅いせんべいや

パリパリとレタスを食べたり、

アロマスプレーを使ったりします。

それぐらいでダメな時は散歩に出かけます。

 

難を逃れなければいけない時にも

集中力は絶対に必要です(*´ω`)

 

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…ルビー<生命力>)

 

今週は考えるよりも行動です。

気のおもむくままに

命の息吹を感じるままに行動してください。

 

お友達やパートナーが欲しい方も、

「あの場所に、こんな風な人が現れるかも~~」

というイメージが湧いたら実際にその場所に

行ってみるのもあり!

 

イメージ通りの人に出会ったら、

自分から声をかけるべし!

だって、あなたが引き寄せたから(笑)

 

また、今週は、

夫婦の愛を深めたい方も

子供が欲しかった方も色々とチャレンジしてね♪

思いつくまま♪♪♪

結果を残す事ばかり考えないで♪

恐れないで~~♪

 

 

 

心と身体では・・・
もう一枚…ガーネット<繁栄>

 

今週は物質的な豊かさを

手に入れる方も多いですね。

 

喜んで受け取りましょう!

気後れする必要はありませんからね(*´ω`)

 

「そんな良い事ありそうにないわ~~」

って方は、すでにある程度満たされているか、

心のどこかで、自分には幸せや豊かさを手に入れる

価値が無いと潜在的に思っているかも。

 

よくこんな言葉を言う人が居ます。

「ダメ男が好きなのかも~」

「幸せ慣れしてないの~」

「貧乏神が付いてるの~」

 

ダメだよ~~こんなこと言っちゃ~~(>_<)

聞いてる方も嫌だよ(笑)

 

「幸せになる自信があるねんけど~もうすぐかな~♡」

ぐらい、茶目っ気たっぷりに言えるようにしてくださいネ☆

 

ほら、幸せはもうすぐそこに♪

 

 

~ 幸せは人によって違う。幸せって思えたらそれでいいと思う☆感謝~

 

10404096_815555928521567_1273524142948657801_n

emozi2占いの館アナスタシア(大阪駅前第3ビルB2F)
TEL:06-6345-1105   メール:info@279556.net
http://www.279556.net/LightNEasy.php?page=kisato
KISATOの鑑定日は毎週木曜日(12:00~21:00)です。

emozi1天然石アクセサリーKISATO
http://www.kisato-world.com

※占いを偶然見た方は今大事なメッセージが含まれているはずです。
※毎週ご覧の方は“自分で人生を切り開く”為のちょっとしたヒントにして頂ければと思います☆
※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ
※誤字脱字・・・失礼いたします。(多々あります)

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ