KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2020/6/15~6/21>

   

先週にインナーチャイルド癒し方について

アップしたのでよかったら覗いてください(^・^)

⑤インナーチャイルドの癒し方

 

昨日はね、

自然農をやっているお友達のところで

田植え体験をしてきました♡

場所は和歌山県の紀美野町です。

ここね、

自然がまったく

穢されていない土地でした!!

 

あ~人間てそもそも

こういう所に住んでいたんだな~って

思いました。

 

お昼ご飯は

もちろんお友達が作ったお米の

おにぎりです。

めっちゃ美味しい!

※Withお友達

 

手足が泥だらけだけど

この泥の質が良くて

顔にも塗れそう(笑)

農薬も肥料も、何も使っていないから

安心だね☆

 

彼女たちは自然農や

ナチュラルライフを広めたいと

自治体と色々活動しててね、

いわゆる「里山再生」になるのかな?

 

いつも

応援したいな~ って思っています。

 

応援したいというか

他の方にもこの素敵な感動を

お知らせしたいな~と思いました。

 

今週のメッセージ以外にも

これからは

”KISATOの愛する〇〇” みたいな

そういうのも書いていくと思います☆

 

なにかのきっかけになる情報も

発信できたらいいなぁ~と思いました(*^_^*)

 

 

あ、

全然別の話に

とびますね。

 

神社好きの方はご存じと思うのですが

神社も二極化(なのか?)しているみたい。

 

これは、要確認案件です♪(*´з`)

 

表だってわかる情報としては

”神社庁離脱”の神社が増加しているようです。

いろいろあるんだね~

 

 

 

さて、

今週<2020/6/15~6/21>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタルアライカードから

メインは

クローライト(セラフィナイト)<ヒーリング>です。

<今週のKISATO message>

最高の

癒しの時です

 

何かやらなければ

何か結果を出さねば

 

そう

焦ってしまう世の中ですが

 

あなたに必要なのは

リラックスすることです

 

宇宙から

”今必要な”

ヒーリングエネルギーが

降りてきています

 

受け取ってください

 

そして

本当のあなたをみせてください

******************************

宇宙からヒーリングエネルギーが

降りてきているなら

 

動き回るより

ゆったりとしている方が恩恵を受けるのは

何となくわかりますよね(#^^#)

 

仕事があるかたも、

休みの日はしっかり休むか

旅行をするとしても

スケジュールを詰め込まずに

ゆったりと癒されるような

計画をしたいところです。

 

日本人は

旅行と言えば

とかくスケジュールを詰めたがる。

 

…私もそんなタイプですが(笑)

 

今回のこの

ヒーリングのカードの絵は

癒し手がものすごく元気で

超パワフルです!

 

皆さまに

これから訪れる変化に

スムーズに移行できるように

パワーを送っています。

 

特に

ライトワーカー的な役割の人は

(もちろん家族内のライトワーカーも)

多くの方の移行期に活動しなければ

ならないので

 

ほんとに、ほんとに、

今のうちに鋭気を養っていてください♡

 

相談役、占い師、カウンセラーさんだけでなく

家族を光で支えるあなたも

 

今も忙しいとは思いますが

緊急でない限り

まずは自分の充電をお勧めします。

 

 

変化があった後が

(夏至を超えて、少し経ってからかな)

多くの仕事が待っている予感です。

 

今週のキーワード

「いまはリラックスを♡
あなたが元気であればみんな安心( *´艸`)」

 

 

 

 

今週の仕事・金運 では…

(もう一枚…→カイヤナイト<内なる架け橋>)

今週のキーワード

「ゆったりと時間が取れた時、方向性を見つけます。
今すぐに何もかもを変える必要はありません。
意識は向かうべき方向に向かっています♡
目には見えないけれど 対岸に橋をかける週となります。」

 

…というわけで

先週に何かびっくりするような

出来事があった方は、

もう、自分の方向性は分かっているんじゃないかな?

 

この時期に

何らかの変化があるってことは

新しい時代の方向性を見せてくれてるんじゃないかな?

 

いま、

何もかも失ってしまって

方向性どころか

自分の居場所さえないという方も

いらっしゃるでしょうか?

 

 

こうは考えづらいとは思いますが

「強制終了」が起きてしまった方は

神(宇宙)に見放されたのではなくて

宇宙に愛されている証拠です。

 

時間だけは沢山ある…

という方は

今この時期に

何が起きているか色んなことを

ネットで調べてみませんか?

(行きつく対岸に橋を架けるきっかけが!?)

 

メディア(TV)で情報収集している!

と言っている方もいますが

(まるっきり、うちの父です:笑)

 

メディアって

広告で成り立っているよね?

広告主の為の情報が多いですよね?

 

資本主義ですから

それは当たり前ですよね。

 

ネットも色々ですが

メディアよりは幅広く情報が

幅広く収集できます。

 

自分が知らなかった

新しい仕事や、

新しいやり方

新しいお金の価値観を

知ることが出来ます。

 

会社勤めでは知らなかった

自分の為に生きる方法も

たくさんできてきます。

 

いつもネット見てるよ~

という方は

いつもと違うものを情報収集してみて!

 

何を検索していいか分からない方は

耳や目に入ってきた言葉で

気になるものを検索してみてください。

 

そこから

横に拡がって

何かを見つけるかもしれません。

 

仕事でなくてもいいんです。

むしろ、遊びの物を見つけて欲しい♡

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…ローズクォーツ<愛>)

ふふふ( *´艸`)

この場所に

このカード出るの

めっちゃ嬉しいやん!!!!

 

でも、まぁ~

今週は「自分自身に愛を」ってのも

おおいにあります。

 

 

先週は、あまり動かないで~って

感じでしたが、

今週は答えを選択していきましょ☆

 

先週の考えとは全く違っているかもね~

 

 

今週のキーワード

「自分の心が安心する人と会ってください。
嫌な誘いは断ってください。
いつもは嫌じゃないのに、、、
なんだか気に乗らない誘い…も断ってください。」

 

 

 

「私は〇〇が好きだったはず…」

などの 思い込みから解放されてください。

 

それを選択していくことで

これから先

好きな人しか周囲に残らなくなります。

 

宇宙に自分の好きな人たちを

示したことになります~♪

 

ひとりの時間に満足したら

好きな人と一緒の時間を共有しましょ♡

まだ動きが取れない人は

Webでもいいじゃない?

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…フェナサイト<通過儀式>)

今回の2020年6月21日の夏至!!

すごいらしいとか!!

 

えっとね、

聞いた話

金環日食と

かに座の新月…

らしいのよ。

 

わたし、星は弱くて分からない~

けど、

ものすごくエネルギーが動いているのは分かる。

 

無意識下であっても

選択した方は

今週はこの門をくぐるだけ。

 

まだ選択できていない方は

ゆったりした時間を取ることを第一にして

深くリラックスしてほしいです。

 

「選択したか

まだ選択していないか分からない!!」

という方は

 

判断基準は

「安心しているか?」

「穏やかな状態か?」

を自分自身に問いかかてください。

決めたつもりは無いけど

上記の状態なら

安心してすごしてください♡

もう、潜在意識は知っているんですね~^^

 

まだ、

不安だし、焦っている…

という方は

ひたすら

”動きを止める”

の意識をお願いします。

”眠る”ということを

お願いします。

 

今週のキーワード

「エネルギー変換の負荷を出来るだけ減らすことは
リラックスしている事です(#^^#)」

わくわく楽しみにすごしたいですね~♪

 

 

~今週、また何かblogアップします。でもまだ私の活動は緩んだまま(笑)~☆感謝~

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑クリックしてくれたら嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

 

💎天然石アクセサリーKISATO💎
https://www.kisato-world.com

今週、指輪アップします~💍

4点アップしました。

インスタが一番お知らせ早いです。

いつも口コミありがとうございます♪
コメント返信機能がないのでお返事出来ないですが
いつも嬉しく拝見しています♡

 

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , ,