KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

週末の占い<5/28・29>

   

今週末の占いです☆

ブログをご覧になった方への

今週の土日<5/28・29>のメッセージです。

ターコイズ <全体性> です。

このカードは今月の初めの方でも出てまいりました。

この課題が理解できたか、それがなんだったのかを

振り返ってみてください。

今一度振り返ると、1つのストーリーや

1つの絵に見えれば課題はクリアーしたと思っていいでしょう。

 

まだ理解できていないと思う方は、

今週末にもう一度ゆっくり振り返える事をすすめられています。

たぶん、ここでしっかり理解することが来月からの

動きにかかわるのでしょう。

 

そして、このカードを引くときにピッタリと離れずに

付いてきたカードも見ました。

ラピス <己を知る> です。

<今週末のKISATOmessage>

あなたは宇宙(世界)の1部である事を思い出してください。

という事は、あなたの行動、考えは

宇宙(世界)に影響を与えるという事です。

ジグソーパズルのように1ピースをあなたが作って生きます。

小さいようで大きいのです。

みんなつながっていて、みんなで宇宙(世界)を作っているのです。

***************************************

なんだか、いきなり大きなテーマです…

今までは個人の流れで来ていたのに、

それが突然に宇宙規模のメッセージになっています。

 

一般的にこのラピスのカードがでると、

自分のしたい事してますか~?

自分自身の魂(心)の喜びを知ってください。

これから試練(魂のレベルアップ)がきますよ~

って言ったりするんですが。。。。

 

人はみな役割をもって産まれてくると言います。

しかも自分でどういう事をしたいか計画をたてて。

 

一人ひとりが自分の真の人生をしっかり歩むことが

世界全体の幸せや幸福につながるという事です。

自分だけ良ければいいでは、パズル(世界)は歪んでしまいます。

もしくはパズル自体から弾かれてしまいます。

 

 小さい1つのことは気にせずに

もっと大きくかまえてください。

 

 …と判断できますので、

週末は、些細な出来事があっても大目に見てくださいね☆

怒らない・騒がない・あせらない(笑)

 

~あなたの働きは宇宙規模☆感謝~

 

※各種カードの解説の意味だけでなく、KISATOのその時々の解釈が入ります。

※占いを毎回見る必要はありません。見たくなったその時がメッセージです☆

※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ