KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今、もう一度試される時?

   

今日はKISATOのつぶやきです。

 

新型コロナの影響で

現実的に世の中が変わってきています。

 

我が家も主人が2週間の

リモートワーク(在宅勤務)となりました。

全国の学校が2週間休校となりましたしね。

いろんなイベントが開催中止となり

色んな施設も休館となっています。

 

 

こういう事態になると

「そんなに危険なの!?」

ってなりますよね。

まぁ~

それはそれで置いておいて。

(置いとけるか!ってw)

 

 

ところで

珍しく主人がイイ表現したんですよ!

 

「今、現実的に自分の目の前にそれが起きているか?見たか?」

って大事やと。

 

外部刺激はあるものの

遠隔で見たり、聞いたりとか、

行動を制限されたり、、、それはある。

 

でも、現実的に

その症状を自分が目の前で見たか?

自分がそれに罹っているか?

 

 

そうなのよね。

これが自作映画のなかに

”モロはまっているかどうか” ってことなんですよね。

 

本当は目の前にスクリーンがあって

観客席で私たちは「映画」を

見ているはずなのに…

危機や恐れに振り回されている時って

「その映画の中に入り込んじゃってた!」

って事よね。

 

まず、

もう一度、観客席に

戻るように意識を整えていこう♪

あなたがいる場所は

ココなの。

 

 

コロナの予防対策をしないという

意味ではないです(笑)

 

臨場感ある

アトラクションを体験するために。

USJだって、衣装着たりするやん?

ハリーポッタの魔法の杖とか買うやん!

ディズニーランドで耳カチューシャ買うやん?

 

それと同じと思わへん?

 

 

今この時期って大切です。

変換期です。

スピ的言葉を借りると、

 

光の世界に行く前に

闇が「行かないでくれよ~」って

足をひぱっている感じですね。

 

マスクや何らかの生活必需品を

取り合ったり、

自分だけが良ければいいという行動は

どう見えますか?

 

私の知り合いでドラッグストアに

勤めている方がいますが、マスク不足で

もう大変。疲弊しています。

 

「どうしてくれる!日本人の半分が死ぬ~」←どこの情報w

「死ねってことなの!?」

みたいなことを客からずっと言われるんだって。。。

 

客観的に聞いてどんな感じ?

これが宇宙のお試しならどう思いますか?

 

闇がアカンとは言わへんけど

自分が生きたい世界ですか?

 

…いかがでしょうか??

 

 

誰だって、

今まで経験したことのない事態に

ちょっと

心揺れやすい時だから(私自身も)

しばらく ちょこちょこblog書くかも♡

 

私も書くことで

自分の中心に居られる(笑)

(そんな弱いのか!?)

 

もし、現実的に

目の前にそれが起きているという方は…

自分は映画の中にはまっているということを

思い出してみませんか?

 

~揺さぶりをかけられる時。励まし合って行こうよ^^♪☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ


にほんブログ

私は来週は企画を練る時間にします♪

ハイキングしか考えてないっじゃね~の?

そんなことないよ。

インドアも考える~

ワークショップしたい

この清々しい空気が好き♡

自然の中に身を置くことが

一番の免疫強化だよ~(#^^#)

プラーナがいっぱい!

人体に有益な菌がいっぱい!

写真は友人が取ってくれました(これは携帯で)

※虹フォトさん撮影
※虹フォトさんインスタ

素敵な写真を撮ってくれる方です!

 - つぶやき&伝えたいこと, KISATOメッセージ, 運気アップ , , ,