KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

2月15日☆今日のメッセージ

      2022/02/15

こんにちは~♪

こんばんは~☆

KISATOです(#^.^#)

 

 

さて、

本日、2月15日(火)

クリスタルアライカードからの

メッセージです♪

 

 

レピドライト<受容>

です。

え!?昨日と一緒やん(笑)

<KISATO message>

すべての可能性を

信じよう

*****************

なんと!

昨日と同じカードです。

 

カードから

今日はこれを伝えて欲しいと。

 

アライカードは55枚もあります。

昨日と同じカードを引く確率は

普通に考えると可能性は低い。

 

だから同じのが出て

「わぁ~!!すごい!」

って思ったワタクシ(笑)

 

 

 

でもね、、、、

 

もう、この概念を

取っ払って欲しいってさ。

わたしたちは、ある意味、

数字に騙されてるって。

 

本当は(必要ならば)

同じカードを引く確率は

100%なんだよって。

 

以下、ちょっと

屁理屈っぽく聞こえるかもやけど…

 

もう、引く前から

その周波数が決まっているんだから

それを引き寄せるって

言いたいのね。

 

これを

人生に当てはめてみて欲しいって。

 

 

よくさ、

こんな高い競争率では無理

狭き門、

高嶺の花、

出来っこない…

 

そんな思考で生きていないか?

挑戦することさえ辞めていないか?

中途半端な力でやっていないか?

 

今日のカードのように

同じものを引き当てるのは

自分の意識をそこに合わぜるだけ。

 

それで現実は

その通りになるのだと。。。

簡単なことなんだよ!!

と…

以上、カードより。。。

 

 

ううう・・・

わたしの文章力で

伝わるかなぁ~

 

 

カードとか

ハイヤーセルフからって

文字や口語であんまり伝えてこないのよね~

 

ある種のエネルギーの塊を

「はい!これ!」

ポンって持ってくんねんなぁ~

 

それを解読。。。

 

ってか、

今回は今日のメッセージというより

「うまくいく確率なんて関係ない」

っていうことを伝えたかったのね☆

 

実際、

鑑定では何度も同じカードがでる。

これはもう、確率ちゃうやろ?(笑)

”当たり前” の現象やねん。

だって、答えがそうだから。

 

んでね、

確率って概念は3次元なんだって。

(知らんで。クリスタルからの情報やから笑)

 

ウワサによると

今はもう4次元ぐらいらしいから

確率、成功率で色んな選択を

決めることは

もうやめてください。

 

「思いは現実化すると信じてください」

 

という

お話でした~~

 

はな、また♡

 

~今日はレピドライトの意味はあまり無かった…☆感謝~

 

※夜中の午前0時に更新しますので
通知音が気になる方は受信音設定を
お願いいたしますm(__)m

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑ポチっと嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

あ、今ねライン配信できなくなってん…

【緊急】ってほどでもないけど 公式ラインをご登録の方へお知らせ

☆KISATOパワーストーンアクセサリー☆

お姫様みたいな天然色アクアマリンのK18リング【13号】No.71

今は冬なのでリングが多いですが
温かくなったらブレスもアップしていきます♪

 

タイムリーな更新のお知らせはこちら
https://ameblo.jp/kisato7/

 

★KISATOの人生相談(セッション)

★鑑定お申し込みはこちら→ クリック

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , ,