KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

6月21日☆今日のメッセージ

      2022/06/21

こんにちは~♪

こんばんは~☆

 

占いがいらなくなる人生の

お手伝いをする

KISATOです(#^.^#)

 

KISATOパワーストーンからの

お知らせです。

 

ここ最近、予定がつまっており

お問合せ等、少々お返事が遅れております。

申し訳ございません。

また、メールの調子も悪いようで

時々、不着がございますので

あまりに返事が遅い場合は

もう1度ご連絡いただけますと幸いです。

 

以上、お知らせさせていただきますm(__)m

いつも、ご贔屓くださりありがとうございます。

 

さて、

本日、6月21日(火)

クリスタルアライカードからの

メッセージです♪

 

スギライト<夢>

です。

<今週のKISATO message>

夢の扉を開きましょう

 

これからくるエネルギーの流れは

 

上(顕在意識)も

下(潜在意識)も

 

ごっちゃになり、

何が本当か戸惑うかもしれませんが

 

時間を経て

ひとつになっていきます

 

そしてこれからは

 

誰かに

(不安の感情を伴った)

自分の人生の行く先を

聞く必要もなくなってきます

 

自分がこの世界の

オーナーだったと納得し

 

依存という周波数は

所持できなくなっていきます

 

それでは

夢で逢いましょう

*****************

今日は分かりづらいですね~

 

わたしね、

いつもカード引く時に

「どなたか今日のメッセージで

言いたいことある方はいますか?」

って思って、

カードを介して来るメッセージを

今日のMessageとして書いています。

 

もちろん、

わたしの3次元の頭で考えて

余りにおかしなことを言ってたら

引き直しします。

 

…が、今のところは

引き直したことないかな。

 

どっかの集合意識の

智慧者からのMessageなのかなぁ。。。

と思っています。

 

今日は、エネルギーとしては

言いたいことわかるのですけど

言語化があまりできなくて

受け取ったすべては書けませんた。

 

眠すぎる。。。

最後、いきなり終わらせましたwww

 

わたし的には

昨日の続きだと思うんです。

 

ものすごく、世界が、、、というか

天なの?宇宙なの?が

動き出してて、、、

 

どうも、世の中的にも

21日はすごい日らしくて、、、

 

夏至と、一粒万倍日と、

惑星が直列?

あと、なんか色々な吉日も

重なってるとか?

 

それと連動しているのかどうかは

分からないけど、、、

 

今日のMessageのまとめとしては

「夢をあきらめないで。
高い波動を保ったまま、夢を
心に強く描き続けていて欲しい」

 

~こういう、難しいメッセージのときは眠くなる(笑)☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑ポチっと嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

☆KISATOパワーストーンアクセサリー☆

新着は インスタ で♪

一点もの☆タイチンルチルクォーツ(太陽ルチル)ブレスレットNo215

【訳あり】レッドアンバー(天然琥珀)☆ペンダントNo715【サービスチェーン付】

KISATOのネットショップ

アメブロで公式ブログのアップのお知らせ↓

https://ameblo.jp/kisato7/

★KISATOの人生相談(セッション)

★鑑定お申し込みはこちら→ クリック

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , ,