KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

11月10日☆今日のメッセージ【内なる架け橋】

      2022/11/10

こんにちは~♪

こんばんは~☆

 

占いがいらなくなる人生の

お手伝いをする

KISATOです(#^.^#)

 

本日、11月10日(木)

クリスタルアライカードから

のメッセージは

カイヤナイト<内なる架け橋> です。

<今日のKISATO message>

心と身体を

繋いでください

 

嫌なこと

楽しくないことを

毎日続けているのは

 

心と身体が

バラバラの状態です

*********************

カイヤナイトも今年10回目の登場です(笑)

今年、大事なんやなぁ~

 

肉体と心を

切り離さないでください。

 

例えば、

身体は疲れ切っているのに

頭では「〇〇しないといけない」

って思い、

 

身体の声を無視して

生きていくのは

これからの時代には向いていませんよね。

 

例えば

「その考えはわたしは違う…」

と思うのに

合せて行動してしまうとか、、、

 

仕事だったり、夫婦間だったり

色んなパターンはあると思いますが、

 

ずっと続けていると

どこかしらに

不協和音が出てきます。

 

 

聞こえてきそうなのが

「そんなことしたら

生きていけないじゃない!」

とか

「お金はどうするのよ」

って言われそうですが

 

ごめん、

きつい言い方するけど

他人軸で考えるから

そういう思考になるんやと思うよ。

 

嫌な状況も

あなたの力で変えたらいいじゃないですか?

 

「自分らしく生きるとはどういうことか?」

を想像してください。

 

死ぬ直前に

「ああ、いい人生だった」と

思えるようなことが

 

「生きている」って

ことなんじゃないかなぁ~

 

これからは

魂の想いにそった

生き方をしていくときなんだと思います。

 

来年に向けて

どう生きて行こうか

今から計画していきませんか?

 

今の自分の状態に気が付いて

準備をしていきませんか?

 

~自分自身と両思いになってください(⋈◍>◡<◍)。✧♡☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑ポチっと嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

アメブロでblogのアップをお知らせ↓https://ameblo.jp/kisato7/

KISATOセッションのご依頼はこちら

ただいま、zoom鑑定準備中です。

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , ,