KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週の占い<2013/5/20~5/26>

   

週末は仙酔島に2回目の旅行でした☆

今回は仙酔島に2つしかない宿泊施設のうち、

人生観が変わる宿「ここから」の方に宿泊しました。

帰りは岡山で下車して吉備津神社、吉備津彦神社へ

時間的にうまく雨から逃れスムーズに参拝を終え、大阪に帰ってきました。

とてもいい旅行でした(*^_^*)

気が向いたら旅行記書きます☆

 

さて、こちらのブログをご覧になった方への

今週の占い<5/20~5/26>のメッセージです。

クリスタルアライカードから

ラブラドライト<魔法>です

アライカード ラブラドライト

<今週のKISATOmessage>

あなたの心に映し出した物事が

表に現れるときです。

魔法のような1週間が始まります。

****************************

…ということは、良い心持と良くない心持では

全く違う結果が出てくるという訳で…

こんな嬉しいようで怖いことはないですね(笑)

自分を卑下する気持ち、相手を恨むなどのマイナス感情は

早めに取っ払ってしまった方がいいですね(*^_^*)

 

 

今週の仕事運・金運 では…

もう一枚…「風」の代表カード→キュープライト<女性性のパワー>)

 

仕事や勉強において、かなり役立つ情報が舞い込んできます。

今週、頭に入ってきた情報をみすみす捨ててしまわないように♪

 

忙しかったり、他の事に気を取られて

考える前に放棄するのは勿体ないかもしれないですね☆

 

特にその情報やアドバイスは女性が持ってきそう。

その情報を持ってこられた時点では何の価値もないように

思えても、一度じっくり掘り下げると隠れたお宝(魔法)発見!!

…もあるかもしれません!

 

  

恋愛・人間関係では…

(もう1枚…ローズクォーツ<愛>)

 

恋愛において

本物の「愛」を手に入れる可能性が非常に高いです。

カードはこの事が大事だと言っています。

―愛はまず自分から「心」を差し出すのです―

「ちょっと、うまくいかなかったわよ!!」と憤慨の方、

自分の心に戸惑いなど一点の曇りもなかったでしょうか?

この人となら幸せになれそう…と思わなかったでしょうか?

すべて自分が差し出す覚悟はできていましたでしょうか?

また他には、

あなたがその人を幸せに出来ない理由があったからかもしれません。

あなたが悪いわけではなく、相手の成長を妨げてしまう場合もあります。

優しすぎてダメにしてしまうパターンなどです。

対人関係においても全く同じことが言えます。

しかも今週は愛が伝染しやすいので、周囲の方の喜びごとには

一緒になって喜んでください☆

遅ればせながらハッピーが訪れるはずです☆

 

 

 

心と身体では・・・

(もう1枚…「水」の代表→アゼツライト<異なる現実>)

 

先週の占いでは「一度全部ぶっ壊して、新しい物を建てなおす…」

というような暗示が出ていました。

心や身体の面で大打撃を受けたり、

また、軽いカルチャーショックで人生についての考えが

大幅に変更をせざる(受け入れざる)得られなかった方も

多いのではないでしょうか?

今週においてはその出来事に対する感情の整理が行われます。

現実的に言えば、

今までの生活から新しい生活への計画をしたり、

第一歩を踏み始めるでしょう。

たとえば田舎暮らしや、今までの仕事とまったく別の仕事へなど。

スピ系で言えば、

異なる現実=今まで知らなかった世界感に

アクセスできるようになるでしょう☆

見えない世界を信じるようになれたり、

故人(ご先祖)の存在を感じたり、「野生の勘」=直感を使えるようになるなど。

いずれにしても今までの自分は捨てなければなりません。

もう、古い自分に戻る必要はありません☆

新しい自分を信じてください♪

~ちょっと話が飛びすぎたかも☆感謝~

※各種カードの解説の意味だけでなく、KISATOのその時々の解釈が入ります。

※占いを偶然見た方は今大事なメッセージが含まれているはずです。

※毎週ご覧の方は“自分で人生を切り開く”為のちょっとしたヒントにして頂ければと思います☆

※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ