KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週の占い<2013/5/13~5/19>

   

週末は、カナダ人のマーク・エインリーさんの風水講座に行ってまいりました。

また時々こちらでもエッセンスを紹介していきたいと思います。

また日曜はアースデイというイベントで、

ベジタリアン協会(実は入会してます)の活動のお手伝いに行きました。

なんでも参加するの好きなんです(笑)

(ちなみに私は完全な菜食ではありませんし、
ベジ協会は週一ベジタリアンも歓迎しています)

どちらも有意義な時間でした☆

アー楽しかった☆

 

※今月のメール鑑定応募のしめきりは今日までです。明日モニター決定を発表します。

 

 

さて、こちらのブログをご覧になった方への

今週の占い<5/13~5/19>のメッセージです。

クリスタルアライカードから

ダイオプテーズ<許し>です
アライカード ダイオプテーズ

<今週のKISATOmessage>

あなたに一生懸命語りかけている人がいます。

あなたはそれを知ってか知らずか

最初から受け入れていません。

様子を見ています。

怖いのか、、、

高みの見物なのか、、、、

でも、それは勿体ない。

 

まず、受け入れる事への許し(可能性)を行ってください。

それから受け入れるかどうか決めればいいはず。

まずは選択の余裕を☆ 

*********************************

これは恋愛のことだけではなく、

仕事、チャンス、ひらめきなどすべて含まれます。

人の話もそうだし、

もちろん神様やご先祖様、宇宙からの

メッセージもです。

 

 

今週の仕事運・金運 では…

もう一枚…ジンカイト<創造>)

今週のあなたのヒラメキ・直感は必ず役に立ちます。

決して埋もらせないでください☆

それは価値や能力を発揮しないようなものです。

 

あなたの思いついてしまったヒラメキや直感は

決して簡単なものじゃなく、どちらかといえば

ちょっと面倒・・・

そういったヒラメキこそに価値があります。

 

簡単にできるようなことなら、ヒラメキという形では

現れないでしょ?(*^_^*)

 

内容を吟味する前に、

それを実行(覚悟)してもいいと自分にOKをだしてください。

本当に良い選択が出来ます。

成功やゴールを追わないで挑戦する過程がツキを呼びます!!

 

 

恋愛・人間関係では…

(もう1枚…カーネリアン<活動>)

 

このカードがでたら、とにかく動く!

考えても仕方がない!

 

許せない相手、許してほしい相手もいるでしょう?

でも考えても仕方のないこと。

 

そんなに気になるなら、動くことです。

動かなければ何も起こらない。

 

もちろん嫌な結果も訪れないけど、

いい結果も訪れません(^。^)

 

あと、どんどん思いつく場所へ行ってください。

どんどん、思いついた行動をしてください☆

ひとつ大きくなっているあなたが誕生です☆

 

 

心と身体では・・・

(もう1枚…「嵐」の代表→「大地」の代表→ペトリファイドウッド<始まり>)

 

今週の占い<2013/4/29~5/5>の仕事運でも書きましたが、

こんな出方をするのは、上記の時が初めてで

今回出るのは2回目。(やっぱり5月は何かある!?)

嵐がでるのは、恐ろしい事があるとういう意味ではなく、

一度全部ぶっ壊して、新しい物を建てなおす…

という意味です。

以前より優れた物が出来あがります。

 

「雨降って地固まる」というイメージもあります。

そして新しく始める・・・始まる。

 

自分の潜在意識と顕在意識がずれていない方は

すぐにピンと来たのではないでしょうか?

自分の意識と身体の何かが入れ替わっているような…

 

逆にこの時を利用するチャンスです。

もう一度自分の夢を目指してはいかがでしょうか?

新しい挑戦をしてみてはいかがでしょうか?

今までの固定観念を取り除き、精神世界に生きていくとか、

肉体改造を始める。

運動や食事のあり方で自分の好きな精神や肉体になれるはずです。

 

私の尊敬する日本の手相学第一人者の浅野先生に教えて頂いた

水野南北の

「食はいのちなり」。

「飲食により、人間の運命が変わる」。

(水野南北は天下一の観相家(人相)と言われています)

菜食・素食を上手に取り入れると運命まで変えてしまいます。

顔つきも変わります。

私がベジタリアンに興味を持った要因の一つでした♪

~今週はすべての可能性を自分自身に♪☆感謝~

※各種カードの解説の意味だけでなく、KISATOのその時々の解釈が入ります。

※占いを偶然見た方は今大事なメッセージが含まれているはずです。

※毎週ご覧の方は“自分で人生を切り開く”為のちょっとしたヒントにして頂ければと思います☆

※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ