KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週の占い<2013/5/6~5/12>

   

今日は休日なので危うく更新を忘れるところでした(汗)

 

今月の無料メール鑑定は明日募集いたします。

1年間は続けると決め、今回が12回目で最後となります。

今まで鑑定させて頂いた方の中には今も時々その後の状況を

伝えてくださり、すばらしい占いの勉強になっています。

また、私が気がつかないでいたブログの状態(サーバーダウンや

設定ミスなど)をお知らせくださったりと、

温かいご縁を感謝しております。

この場を借りてお礼申し上げます(●^o^●)

ありがとうございますm(_ _)m

 

さて、こちらのブログをご覧になった方への

今週の占い<5/6/~5/12>のメッセージです。

クリスタルアライカードから

フローライト <自己鍛錬>です

アライカード フローライト

<今週のKISATOmessage>

ふとした瞬間に不安になり、

深い淀みの中に入ってしまうこともあるかも。

 

でも、あなたはそこに

その足で立っています。

風が吹いて 少々ぐらついたとしても

倒れることもなく

ちゃんと自分独りで立っています。

 

 

意外にあなたは強いのです。

自分を褒めてあげてください☆

あなたの心が喜び、強くなるはずです☆

*******************************

特に先週、自分の目標に一歩進んだとか、

転換期だったという方には当然訪れるべき一つの過程です。

不安定なのは自分の心だけなのかもしれません。

だから自己鍛錬なのでしょうネ☆

心の足場固め(覚悟)に今週は黙々と独りで取り組んで

強固なものにしちゃいましょ^^

 

 

今週の仕事運・金運 では…

もう一枚…グリーンアベンチュリン<成長>)

今のあなたは何をしたらよいか知っているはずです。

それがチャンス(金の卵)につながることは、

たとえ健在意識では認識していなくても

心の奥底の潜在意識ではちゃんと知っています。

 

少々面倒でしんどそうでも

逃げないでください。

気づかないふりもやめてください。

 

余分(マイナス)な事は何も考えず、(ストレスの原因です)

目の前にあることを心の赴くままに

手に取り、育てていくことから始めてください。

卵を温めてすぐにヒナにはなりません。

結果を急がずに、長い気持ちで取りかかれば

知らない間に大物になっているかもしれません♪

 

それとば別に、ラッキーハプニングが起きる週でもあります。

「起きるハプニングはすべてラッキーなのだ!」と信じて

引き寄せることが出来たら最高です☆

 

 

恋愛・人間関係では…

(もう1枚…トパーズ<目的意識>)

先週も自発性を大事にするようにということでした。

今週も少しその続きのような感じです。

 

今週は流されるのは良くありません。

自分の意思をしっかり持ってください。

人に合わせて調子の良い返事をしていると

思わぬ方向へ行ってしまいそうです。

しっかり自分の意思を持たなければ

後で面倒なことになります。

 

ここは独りになっても心が正しいと思うことを

つらぬいてください。

 

自分の意思を持つためにはちゃんとした理由が必要です。

ただのワガママは調和を乱すだけ…

それは違う意味の孤独を引き起こします。

あなたの正しい意思はやがて相手に伝わります♪

 

 

心と身体では・・・

(もう1枚…ラリマー<育む>)

今週はちょいとお疲れ…

まずはゆっくり休んでください。

 

一人の時間を大切にしてください。

家族と常に一緒で一人の時間がないという方も

少し散歩にでたり、お風呂でゆったりはいかがでしょうか?

水が疲れを癒してくれそうです。

 

シャワーを浴びながら、

体のドロドロしたものが流れていくのを

想像して浴びるとお風呂上がりにはスッキリしています。

人間の自己治癒力…というか、意識の力とは本当に

すごいもんです。

 

温泉やスーパー銭湯もオススメ☆

 

お風呂まで家族と一緒だよ~(+o+)という方は、

唯一の個室、トイレでホッと一息ついてみたり。。。

あまりトイレに長い時間いるのは(風水的に)オススメ出来ませんが、

自分の時間を取り戻す為なら

本を持ち込んだり、好きな香りのスプレーをしてしばらく居てもいいのでは?

 

また、近くに海があるなら潮風や波の音にふれたり、

波の音のCDを部屋で流したりも脳がリラックスします☆

 

どんな方法でもいいので、

今週は自分を滋養すると今までの疲れがとれて

来週からの運気アップにつながります☆

 

~GWも終わりですね☆気持ちの切り替えしなきゃ^^☆感謝~

 

※各種カードの解説の意味だけでなく、KISATOのその時々の解釈が入ります。

※占いを毎回見る必要はありません。見たくなったその時がメッセージです☆

※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ