KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週の占い<2014/5/5~5/11>

   

今日は5月5日でこどもの日ですね!

そして月曜日。今日はちゃんと覚えてましたよ(笑)

 

ゴールデンウィーク、我が家での唯一のお出かけは

生駒山のハイキングに行ってきました。(あとはお互いの実家など)

(近鉄枚岡駅~枚岡神社~鳴川峠~十三峠~高安山駅)

なんて安上がりな♪(笑)

登り下りの13キロを休憩を挟んで約4時間半。

 

ひとつ、大きな失敗をしてしまったのですが、

何も食料を持たずに登ってしまいました。

出発地点の駅に何かあるだろうと思ったのですが

な~~んにもなく。。。

朝食も食べずに出てきてしまった。

お弁当を広げる他の登山者(?)を横目に

夫婦して空腹に耐え、歩きました。

唯一の命綱は6個の飴玉・・・(泣)

 

そして、

人間てなんと欲深しいのか・・・とおもった事があります。

生えている雑草…というか、野草が

‟美味しそうに” 見えてくるのです。

「あ~~これ食べられるかなぁ~、天ぷらならいけるかなぁ~」 なんて…

確か、タンポポ食べれるよね~

あ、ヨモギも!ハコベも食べれる!!という具合。

名前も知らない肉厚の葉を持つ植物なんかは

特に美味しそうでしたね(;´∀`)

 

ま、いい思い出です。

この機会に野草を食べる勉強もしたいです(´艸`*)

あ、その前に今度はせめてオニギリを持参せねば!

 

 

話が長くなってスイマセン(´・ω・`)

では

こちらのブログをご覧になった方への

今週のパワーストーン占い<2014/5/5~5/11>のメッセージです。

クリスタルアライカードから

アベンチュリン<成長>です。

アライカード アベンチュリン

<今週のKISATOmessae>

過ぎ去ったことは、

なかった事にしてもいいのよ。

ただ、知識としてだけ

覚えておくの。

 

だから、

もっと自由に

 

もっと

あなたらしく☆

***********************************

人はどうしても自分のした失敗や

過去の考えの過ちを許せない所があります。

そのせいで、行動範囲が小さくなっていませんか?

 

過ぎたことは、知識としてだけ残して

なかった事にしてしまいましょう!

2度と同じ事はしないはずです☆

 

 

 

週の仕事運・金運 では…
もう一枚…ロードナイト<才能>)

 

もし、以前に受け入れられなかった

計画、企画、作品、試験があり、

それがどうしても相手に受け入れられないことが

信じられないなら、もう一度トライしてみてください。

 

そのままでは良くないので

必ずグレードアップして!

以前に公開や挑戦した時よりは

成長した状態で披露、または結果を残せるはず。

 

それでもダメだったときは、

すべてなかった事にしてしまうのも

ケリがついていいでしょう☆

 

また、現在の仕事や勉強をキャリアアップするのにも

良い時期です。

セミナーを申し込んだり、作品応募などがあったら

是非、チャレンジしてください☆

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう1枚…ペトリファイドウッド<始まり>)

 

出会いが多い時期でもあります。

気になる人がいたら、

ぜひ声をかけてくださいね!!

 

待っていては何も始まりません!

この占い、見ちゃった人は

自分から選択することが大事です☆

特に女性の方!!

 

今週のメインカードの絵は

女の子が巣から金の卵を

取り上げていますよね♪(*´ω`)

 

 

心と身体では・・・
(もう1枚…ロードクロサイト<内なる子供>)

 

今週は過去の嫌な思い出を

何かの拍子に思い出してしまうかも…

 

でも、そこで悲観的にならなくて大丈夫!

出てきたという事は、

その思いを昇華してほしいと

自分の心が言っているのではないでしょうか?

 

あの時のあなたは

仕方ありませんでした。

時期が悪かったし、環境も悪かった。

もちろん、自分も幼かった。

 

でも、もう今は大丈夫なら、

なかった事にしましょう♪

 

なかった事にできないなら、

自分以外の人の力も借りましょう。。。

誰かに打ち明けてみてください☆

 

「それは無理~~。」っていう場合は

神社に行って神様に打ち明けてみてください。

意外に心が軽くなることもあります。

 

そんなん神聖な神社で言っていいの!???

って思いますよね。

 

私は、神様や宇宙や自然って

人間からすると親のような存在だと思います。

親は子供が悩んでたら、聞いてあげたいと思いません?☆

 

では、よい1週間を☆

 

 

~ん?…という事は、自然破壊はとんでもない親不孝者やんね(゚Д゚;)☆感謝~

 

KISATOのフェイスブックページでは今週の占いアップをお知らせしています。

※各種カードの解説の意味だけでなく、KISATOのその時々の解釈が入ります。
※占いを偶然見た方は今大事なメッセージが含まれているはずです。
※毎週ご覧の方は“自分で人生を切り開く”為のちょっとしたヒントにして頂ければと思います☆
※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ