KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週の占い<2014/5/12~5/18>

   

先週、ワークショップでアーユルベーダの

体質診断の講座を受けてきました。

アーユルベーダって言葉は知っていたけど、

インドの伝承医学で世界三大伝統医学の一つ・・・

くらいの認識でした。

 

実際に体質診断をしてみると私は

カパ(水+地)でした。

そうそう、やっぱりね(笑)

いっつもね、どんな占いでも

どんな体質診断でも水が多いんです。

(そんなの関係あるのか!?)

性格も体質もピッタリ当てはまりました。

 

難しそうな感じですが、

意外に生活に取り入れる事も可能だそうです。

 

ふふふ…ひとつ良い事聞いてきましたよ。

 

白髪には頭皮をセサミオイルでマッサージしてから

お風呂に入ってシャンプーするといいんだって♪

専門的な方なら、それにいっぱいの薬草を

入れるんだとか…

とにかく、オーガニックのセサミオイル購入♪

 

 

では

こちらのブログをご覧になった方への

今週のパワーストーン占い<2014/5/12~5/18>のメッセージです。

クリスタルアライカードから

「水」の代表カード→

もう一枚ラリマー<育む>です。

アライカード ラリマー

<今週のKISATOmessae>

あなたが

生まれた時、

何か物を持っていましたか?

 

何も持たず

裸のままで

息をしていた

生きていられた。

なにより純粋な

心を持っていたはず。

 

本当は物は何もなくても

生きていられる。

**********************************

いらないものは

水に流してしまいましょ~~

要らない感情で

疲れ果てるのも、もうたくさんでしょ?

何もなくても生きられるでしょ^^

 

疲れも溜っているなら、流しましょ~

 

なかなか疲れが抜けないなら、

お風呂にぬるめのお湯を張ってゆっくりつかったり、

近場の温泉で癒してください。

 

なぜ近場なのか・・・

 

まず、遠出はそれだけで疲れます。

近い温泉はその住んでる土地の気を頂くという事!

身近なパワーは身体に入りやすいのです。

マクロビ的な考えの身土不二と一緒ですね。

近郊の食材を食べてパワーアップみたいな感じと同じです。

 

 

週の仕事運・金運 では…
もう一枚…カーネリアン<行動>)

 

自分が成長できると思う事なら

突き進んでください。

恐れは、

何の役にも立ちません。

 

一言に恐れと言っても、色々ありますよね。

 

迷う事も恐れですよね。

そう、ある一つを選択すると、

実は違う方がよかったのではないか!?

・・・とか。

 

「恐れ」って、結局のところなんだろうと…

今でも私はわかりません。

 

とにかく恐れを乗り越えるには

精神力が必要です。

忙殺されていたり、体調が悪くては

乗り越えられません。

まずは、そこの所をクリアーしていきませんか?

 

近々、または来週以降に決断と決行の

時期(チャンス)がきそうです。

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう1枚…スギライト<夢>)

 

今週の対人運は、悩んでる方へのメッセージが主です。

 

自分の基準で判断してOKです。

それが、必ずしもいい結果になるか…というのは

別の話です。(ごめんね。。。)

 

そもそもいい結果というのは、

仲良くできる事とは限りません。

今のお付き合いがあなたの成長を

止めるものだったら?

束縛されるものだったら?

 

色々あってこそ、自分に必要な事が

分かってきます。

 

だから、一度自分の思う通りに

やってみるといいよ♪

結果しだいによって、

夢を書き換えていけばいいのだから。

自分自身の性質、行動も

書き換えて、よりよい相棒と出会う事がどれだけ素晴らしいか!!

今の関係に執着しないで、

苦しまないで済むかもしれません。

 

 

 

心と身体では・・・
(もう1枚…ロードナイト<才能>)

 

今週は

ゆったりと身体と精神を養ってください。

休む…というより

養う方です。

ゆっくりしながら頭も心も滋養してください☆

(読書、アロマ、映画鑑賞など…ほかにもあると思うけど♪)

 

ゆっくり休んだ後は

いつまでもダラダラしているわけにはいきません♪

なかには、人に教える才能が開花する方も!

そいういチャンスが来たら、

是非チャレンジしてください☆

 

~今晩か明日あたりに旅行風水についてアップします☆感謝~

 

KISATOのフェイスブックページでは今週の占いアップをお知らせしています。

※各種カードの解説の意味だけでなく、KISATOのその時々の解釈が入ります。
※占いを偶然見た方は今大事なメッセージが含まれているはずです。
※毎週ご覧の方は“自分で人生を切り開く”為のちょっとしたヒントにして頂ければと思います☆
※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ