KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週の占い<2013/12/30~1/5>年末年始の過ごし方

      2017/02/06

今朝は4:30にバチッっと目が覚めてしまい、

年末の大掃除をしていました。

そして、今日が月曜日だったことに今…気が付きました( ゚Д゚);

思えば1年早かったです。

そして、正月はお餅をなるべく食べないと心に誓いました。

今年の始め、お餅の食べ過ぎ(調理簡単なので殆ど毎食:笑)で

太ってしまって戻すのに大変でした。

母曰く、「餅は精が出るっていうぐらいだからね~」と言われました。

もち米は昔から、元気の出る食べ物として病中病後の体力回復や、

母乳の出をよくする為に利用されてきたそうです。

米だし…脂肪分ないし…とあなどっていました。

どうか食べ過ぎにはお気を付けください(*´ω`)♪

 

 

さて

こちらのブログをご覧になった方への

今週のパワーストーン占い<12/30~2004/1/5>のメッセージです。

クリスタルアライカードから

フローライト<自己鍛錬>です。

アライカード フローライト

<今週のKISATOmessae>

ほら見てごらん。

あなた一人でもできているよ。

流されていたように見えて、

ちゃんと自分の道を見つけてきたし

これからもまだまだやっていけるのだから

自信をもって!!

*********************************

今回は何が起きるか・・・というより

この年末年始をどう過ごしたら迎える年を

良い年にできるかを重視して聞いてみました。

振り返りとこれから先をしっかり考えると

良いようですね♪

 

 

 

週の仕事運・金運 では…
もう一枚…チャロアイト<奉仕の道>)

 

するべき事、したい事をきっちりと腰を据えて

とりかかると2014年の1年間で手応えを実感できます。

それは、ほぼ必ず。

いつもより かなり大きな扉が開かれています。

 

ただ、途中であきらめたり、サボってしまっては

残念だけど堂々巡りとなりそう。

進みの遅い時だってあります。

時々、道が進めなくなっても

後退さえしなければ大丈夫。

 

抽象的で何を言っているのかわからない???

実はもうあなたの心の中では「これかな?」っていうのが

ある方が多いと思うのです♪

それをしっかり表に出してきて

取り組む準備をしてください。

その為の人脈作り、資料取寄せ、知識収集などを

来週から早速はじめてください(^^)!

必ず気長にいてくださいネ☆

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう1枚…トパーズ<意図>)

 

仕事運での人間関係とも絡んできますが、

これからの出会いを求めている方は

しっかり、どんな人物と出会いたいか心に描いてください☆

「アカン、アカン、そんなスゴイ人と出会われへんて~~」

・・・なんて思わずに、

素直に出会いたい人を描いてください。

自然と自分の身のこなしや行動もそれに

伴ってきます☆

きっと出会いますよ♪

 

既に交流のある対人関係では

お互いの思いを話し合ったりすると、

助け合ったりしてそれぞれの夢を叶えていけそう!!

信頼できる人間関係からは

プラスのエネルギーで良いことずくめ☆

まず話すことで、あなたの意志や目的意識が

ハッキリしますし、(これでまず、宇宙に届きますよね^^)

プラスα、お互いを思いやる関係は、

相手が夢をかなえることを望み、目に見えない応援をします。

 

今週のメインカード、仕事運、恋愛・対人運でもそうですが、

2014年の為にこの1週間にひとつの区切りをつけることで

人生そのものの大きな流れが出来きます。

 

 

心と身体では・・・
(もう1枚…クリソコラ<聖なる音>)

 

今週はウソは言ってはいけません♪

喉にきますよ!!

ま、季節のあいさつも多い時期なので

多少の社交辞令は範囲内☆

もし、風邪でのないのに

喉が絞まるような感覚があった時は

自分に何かウソをついていないか、

いい子を演じたり、誰かが喜ぶからと

思ってもいない事を言ってないかチェック!!

言いたくないときは笑顔で黙っているほうが

楽な時がありますヨ☆

それ以外の原因は・・・ただの食べすぎかも(笑)

 

あと、ほかの運と同じような事も言われています。

自分の夢や希望は出来るだけ話してください。

話して叶うぐらいなら、儲けものじゃないですか?

恥ずかしがらずに、“期待しないで” 話してみて♪

 

どこに何が転がっているか分からないのが

人生です!(^^)!

 

 

~今年もお世話になりました☆来年もよろしくお願いいたします☆感謝~

ps:もしかしたら正月辺りに何かアップするかも…しないかも…
気まぐれさんで許してください(´艸`*)

 

KISATOのフェイスブックページでは今週の占いアップをお知らせしています。

※各種カードの解説の意味だけでなく、KISATOのその時々の解釈が入ります。
※占いを偶然見た方は今大事なメッセージが含まれているはずです。
※毎週ご覧の方は“自分で人生を切り開く”為のちょっとしたヒントにして頂ければと思います☆
※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ