KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

2014年を表すワード「スピリット(精神)」

      2023/02/11

明けましておめでとうございます☆

本来は正月にアップしたかったのですが、

年末はお伊勢さまへの感謝の参拝、年始は主人と私の実家へ行ったり、

イベントの準備などで追われてしまい “あっ”というまに過ぎてしまいました。

(ただの言い訳やん。。。笑)

 

今週の占いとは別に、2014年を表すカードを1枚紹介します。

タンビュライト <スピリット>(精神)  です。

アライカード タンビュライト

このカードは天使が見守っていますよ!

・・・というカードです。

この2014年はどなたにとっても魔法や驚きが起きる年です。

その内容は個人個人の精神や魂のあり方によって表れます。

神様や宇宙と とてもつながりやすい時です。

 

誠実に、自分に正直に生きている方には

驚くような奇跡も起きます。

常日頃から心清らかに精進していれば良い風に変化していける年です。

まじめにやってきた方が報われやすい嬉しい年です☆

 

注意点は

「神様や宇宙と とてもつながりやすい時」だからこそ

悪心を抱いてはいけません。。。

なんでも繋がってしまいやすい時期なのです。

出来るだけ怒りや恨みは持たないようにしてください。

 

今年は人生の分疑点に来ている方が多そう。

アセンションは2012年・・・とかいう噂がありましたが、

実際の所、現実的には目に見えるように現れてくるのは

今年からのように思います。

正しい事は今までにないスピードで結果も出てくるでしょう☆

大事な年となりますので、

神様や自分の心に背かないで過ごしていただければ、

後々の人生を楽しめると思います。

 

このあと、今週の占いをアップします☆

 - 年間メッセージ/2011~2021, KISATOメッセージ