KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今日のクリスタルアライカード

   

色々な出来事や、インスピレーションの点と点。

なかなか繋がらなくて、ちょっと放置状態なんです。

それぞれに意味があり、 関連してる事は分かるのですが

答えが出てこない。。。

そんなことってありますよね?

 

今日はそんな事を思いながら、、、

久々に本日のカードをアップします。

石名:アゼツライト

「異なる現実」を意味します。

ブログにはアップしてませんでしたが、

最近よくこのカードが出ます。。。。

  

印象、夢、感情など、異なる現実からのメッセージを

注意深く受け取りなさい。

視野を広く持ち、

植物界、鉱物界、動物界、宇宙の(異なる現実)サインに対して

もっとオープンになりなさいってことです。

 

分かってるつもりでも、まだ受け取れてないのです。

頭のどこかで否定しているからでしょうね。。。

ま、だから繋がらないわけで(笑)

この課題はまだまだ続きそう・・・

弱い私。もっと強くならなきゃ~

 

~メッセージを送って頂いてる事に感謝~

 - KISATOメッセージ, 天然石・パワーストーン