KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

「良かった探し」で運気が上がる?

   

「良かった探し」

この言葉を懐かしい~と思った方、

ズバリ30歳以上ですね!(笑)

 

そう、「良かった探し」はフジテレビ系の「ハウス世界名作劇場」で

1986年に放映されたテレビアニメ『愛少女ポリアンナ物語』の

天真爛漫な主人公の少女の特技(?)だったんですよね♪

 

最近は自己啓発や感謝の気持ちが流行っているので

目新しさはないですが、その当時の私は(中学生)目からウロコでした。

学校で流行りましたよ。「良かった探し」(笑)

 

ストーリーは随分忘れてしまいましたが、

それが自分の人生やブログの原点かもしれないと思うと、

「あのテレビアニメは偉大だったなぁ~」

と、ふと振り返った今日でした☆

 

良かったと思える事があるだけで「運」は確実に変わっていきます。 

また見てみたいな。

お子様がいらっしゃる方にもお勧めだと思います。

 

~良かったと思うだけで「運」が変わる事に感謝~

 - 運気アップ, おすすめ