KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

ハイヤーセルフの声とは?

      2021/06/12

KISATOです。

今日は、なぜ

ハイヤーセルフの声の話をするかというと、、、

 

最近、色んな情報があふれてて

振り回されてしまような、

いや、というか、

あえて人を振り回すような情報が

いっぱい、いっぱい流れています。

 

こういう時は

「ハイヤーセルフと繋がっていこう!」

と、先日書いたんですが、

 

無理して どちらかを決定するのではなく

”どっちに転んでもいいような心持ちでいる” のも

心穏やかにすごせるんだと思います(*^_^*)

 

で、ハイヤーセルフの声というのが

イマイチ分からないという方もいらっしゃるので

 

私の思う「ハイヤーセルフの声とは?」を

書きたいと思います。

再度言いますw 私の思う…です。

ご了承くださいませ☆

参考のひとつになれば嬉しいです^^

 

※写真はマンサクの花です。
花言葉は直観・ひらめき・不思議な力・神秘など。

 

さて、

私の思う(しつこいw)

本当のハイヤーセルフの声は

こんな感じだと思います。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

・声は外側からは聞こえてこない!?

外側から聞こえる時、何らかの違う存在が多いような気がします。
それが、ネガティブなのかポジティブなのかは簡単にわからない
かもしれません。

ということは?

 

・内側から聞こえてくるような声(メッセージ)

人や、その時々によっては異なりますが、
私はハートチャクラ(心臓)あたりや丹田(おへその下)、
大脳辺縁系あたりでキャッチする感じと思います。
人によって刺激を感じる場所が違うと思うのです。
たとえば、ハートでキャッチしても脳に到達した時に
刺激を感じる人もいると思います。
いずれにしても、自分の中で起こっている出来事の気がします。
外部刺激はない気がします。

あと、耳から聞こえたような感覚があっても
内耳から聞こえるような感じならハイヤーかな。。。と思います。

耳元で囁くようなやつは…???????です。
あと、高圧的、命令形は…???????です。

※世の中のメッセ―ンジャーには高圧的な言語タイプも(^-^;
言葉の使い方で次元が分かるかも♪(低い高いではなく、どこからという意味)
ちなみに創造主に近いほど促しはあってもジャッジはしないんじゃない?

母親のように優しく「~しなさい」という感じなら
その人が言葉をそのように変換しているだけと思います。
しかも、その「~しなさい」は本人にとって心地が良かったり、
なんとなく”腑に落ちる”内容のはずです。

声といっても、あなたの声にならない声というかんじでしょうか。
音を持ちません。記号かもしれないし、感覚的なモノかも。
目に視えない世界をなかなか実感できない場合は
頭で音に変換されることはあると思います。

 

・「私は知っている」「知っていた」という感覚。

これは、自分の思考では思いつかないような内容なんだけど、
「魂の自分はそれは知ってた」「そうだった!思い出した」という感覚。
宇宙の知恵のようなもの…不変の法則?との表現がいいのかな?

 

・そのメッセージに「光」と「愛」を感じたか?

これは、単純にワクワクしたか、楽しそうか、ときめいたか?
で判断です。

例え、今進行している物を辞めるような促しであっても
そのメッセージに光を見ましたか?温かみを感じましたか?
判断は もうそれだけで十分( *´艸`)
この世での成功とは比較する必要はなしです。

※恋愛などに関してはこの判断が鈍りやすいですね。
執着心を手放すことが先になります(^-^;

 

・今、生きている世の中と照らし合わせる

すごく素敵なメッセージを受け取ることもあります。
超!超!理想のような♡

ただ、それが「今すぐ」じゃないものもあります。
たとえば、今の世の中には斬新すぎて、世間に理解されない事もあります。
今生きている世の中と照らし合わせてみて、まったく役に立たないことでも
落胆しないでください。
「あ、今じゃないんだな。それまでに準備しておけってことね!」
と、気持ちを切り替えると、これから先、目に映るものや
注意をむけることで、少しずつ形になって行きます。

 

※これもマンサクの花。
地味に可愛い♡って言ったら失礼よね(^-^;

 

これぐらいで完璧じゃなかろうか?w

これだけ長く書く予定はなかったのですが…

 

結局、ハイヤーセルフは宇宙の意識と繋がっています。

だから、私たち以上の次元の存在より確かな事もあります。

神社にいる神様のいう事が必ず正しいとは限らないという事にもなります。

 

私が掲げているスローガン

「最後は占いがいらなくなる」のは

私が昔にハイヤーセルフから受け取りました。(約10年前?)

 

この時は、

「そりゃ~ええよな。でもどうやって?」

って思っていました。

 

「野生の勘?」それって直感かな??と思い、

そういうタイトルでずっとやってきました。

 

今はハッキリと分かります。

ハイヤーセルフと繋がることだと。

 

そしてハイヤーセルフとの

繋がりを太くするためには

自己否定や罪悪感があっては難しいことも

わかりました。

 

それで、インナーチャイルド癒しが必要だと

思っています。

 

さらなる

自分自身の進化の為に♡

 

つぶやき程度のつもりでしたが

長々と書いてしまいました(^-^;

 

~今年は変容の時期!!先が見えないようで、実は確実に楽しい方向へ進んでいます☆感謝~

 

クリックてもらえると幸いです♡にほんブログ村 メンタルヘルスブログ インナーチャイルドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ

 - ハイヤーセルフからのメッセージ, コラム, つぶやき&伝えたいこと, 運気アップ , , , , , , , , , , ,