KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週の占い <2015/6/1~6/7>

   

【直感を磨くヒント (意識を合わせる②) 】

 

先週は・・・

人に意識を合わせて

直感を磨いてみてください~~♪

なんて、書いたわけですが、

 

次は動物・植物・鉱物、あらゆる物質、空間などに

意識を合わせてみてください☆

 

妄想でもいいじゃないですか(笑)

迷惑にならない自分だけの妄想なら

何を感じても、思ってもいいと思います。

 

それを繰り返しているうちに

何が正解なのか、何が勘違いだったのか

分かってくるかも。。。

 

時々、自分の心に向き合ったような

答えが出てきて、

“はっ!!” とすることもありますよ☆

これぞ、神(宇宙)の恩恵ですね~♪

 

まずは、空想を楽しんだり、

意外な発想と向き合ってみたりしてみてください。

 

子供のころは自然にそういうことを

していたのではないでしょうか?

 

空に浮かぶ雲が、何かの形に見えて

自分にメッセージをくれているんだと思いませんでした?

 

昔は動物と話せていたような気がしませんか?

 

子供の心=純粋=直感=宇宙とのつながり。

 

友達や子供と一緒に、何かに意識を合わせて

遊んでみませんか?

正解はありません。遊び心が大切です^^♪

 

「ねぇ、ねぇ、何て言ってたと思う?」

って、答え合わせするのも楽しいかもしれませんね。

 

そこから気づく何かは、

本当に沢山あるとおもいます(*´ω`)

こういう事を意識するか、しないかで

やはり生きる厚みも変わってくるような気がします♪

 

 

 

さて、

今週のパワーストーン占い

<2015/6/1~6/7>のメッセージです。

クリスタルアライカードから

タンビュライト<スピリット(精神)>です。

アライカード タンビュライト

<今週のKISATO message>

2つの異なる考えがある。

2つの異なる事柄がある。

何もひとつに絞らなくていい。

 

2つ一緒に

育てていこう。

 

共に育てていこう。

 

その後見えてくるものがあるから。

*********************************

ほんま、

まったくカードの意味とは関係ありませんね。。。

今週のメッセージ(>_<)

 

仕方ない。。。

私なりにカードに意識を合わせた結果だから。

 

きっと、誰かの心には届くはず(笑)

 

「双(そう)」。 この漢字が離れない~

漢字辞典からの意味は、

 

①二つで一組になるもの。
②匹敵するもの。並ぶもの

 

 

もし、この言葉が心に引っかかるなら

何かひとつに決めなくてもいい時期なのかもしれませんね。

 

 

 

 

週の仕事・金運 では…
もう一枚…チャロアイト<奉仕の道>

 

今週は結果を得にくい時期かもしれません。

それは

「産みの苦しみ」に似ています。

 

だから、うまく行かない事があっても、

自分を責めても意味がありません。

 

むしろ、通過するまで水面下で努力しつつ、

通り過ぎるのを待ちましょう☆

 

先週の占いからの続きでしたら、

何かが荒れた方もいらっしゃるかもしれません。

また、

自分が繋ぎたい所へ架け橋をかけ始めた方も

いらっしゃるかもしれません。

 

そんな方なら、尚更時間は必要です。

今週は様子見をしていましょう♪

 

 

何事もなく順調な方へ・・・

 

今こそ人の役に立てる時です。

周囲で大変そうにしている仲間を助けたり、

ボランティアをしてもいいですよね。

 

また、個人の為の投資をするのではなく、

人類の未来の為の投資も視野に入れてください。

 

成果や結果を急がないのであれば、

きっと充実した報告が届くと思われます。

 

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…「嵐」の代表カード→もう一枚、ラピスラズリ<己を知る>)

 

ハイ、、、

コミュニケーションは今週、

大変な局面を迎えます。

 

今までの総ての精算が行われます。

そして、自ら精算を行う方もいるでしょう。

 

今までの

停滞した恋愛パターンや対人関係

を変えましょう!

今しかないです。

 

もう古くなってしまった関係は

一度 壊してしまいましょう。

 

 

すでに壊し終わっている方は

今週は新しい縁を繋ぎましょう。

 

本当の自分を知るためには

一か所に落ち着いていては勿体ないです。

そのままでは、

一つの側面しか分からないままです。

 

まだまだ自分には可能性があることを信じて。

 

諦めてはいけない。

希望を失わなければ

心地よい関係は必ず訪れます☆

 

 

 

 

心と身体では・・・
もう一枚…ルビー<生命力>

 

生きるか、死ぬか、

動くか、止まるか、

極端にとらえ過ぎている方は

落ち着いてください。

 

今週はそんな考えや行動の

中間にいるのが必要な時期かもしれません。

 

 

体調がすぐれなければ

ちゃんと休み、

 

力に余りがあれば

ちゃんと放出して、

バランスを取ってみてください。

 

身体の面では

特に「腸」に意識を注いで

思いやってください。

 

あなたの色々な

消化しきれない不満を

腸は一生懸命に分解しようとしています。

 

 

栄養をあげるなら、酵素、酵母、食物繊維の

含まれた食事を☆

休ませてあげるならプチ断食を☆

 

特に「怒り」という感情がある方は

食べ物の消化が困難です。

半日断食や、固形物断食(固形物を食べない)をオススメします。

※固形物断食は個人で行うなら1~3日までにとどめて

置いた方が良いと思います。

 

サイキッカーのエドガー・ケイシーも

「怒りがある時は食べてはならない」と言っています。

 

 

~ストレス食いで余計に体調不良になった過去をもつ私(笑)☆感謝~

 

10404096_815555928521567_1273524142948657801_n

emozi2占いの館アナスタシア(大阪駅前第3ビルB2F)
TEL:06-6345-1105   メール:info@279556.net
KISATOの鑑定日は毎週木曜日(12:00~21:00)です。

emozi1天然石アクセサリーKISATO
http://www.kisato-world.com

※占いを偶然見た方は今大事なメッセージが含まれているはずです。
※毎週ご覧の方は“自分で人生を切り開く”為のちょっとしたヒントにして頂ければと思います☆
※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ
※誤字脱字・・・失礼いたします。(多々あります)

 - 今週のメッセージ, 直感を磨く, KISATOメッセージ, 運気アップ