KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週の占い <2015/6/8~6/14>

   

【「幸せな結婚」をしたい人が言ってはいけないNGワード!?】

 

今回は耳が痛い人は何人かいるかな?

 

「私、早く結婚がしたいんです!!!」

「結婚できますか!?」

・・・って、ホントに多いんです。

世間話でも鑑定でも。

年代的にも20代後半~30代後半が多いでしょうか?

 

逆に40代に入ると、

「ゆっくり “本当に” 合う人捜します♪」

と言う方も増えてくる。

 

早く結婚できたから安心という訳でもなく

遅く結婚したからって負け組でもない。

・・・って言うと、次は

「子供を産める年齢が!!!」

って言われるパターンが多い(笑)

(ここでなぜか私、責められる:笑)

 

う~ん。

人によって幸せの基準が違うのでこれ以上言えまい。。。

 

ま、やっぱり、独身の多くの方が

結婚を早くしたいという気持ちを持っている。

こんな私も過去は焦ってましたから、

しかも、結婚しちゃったから、、、

すっごくわかるんです。

(焦ったおかげでバツイチ経験:笑)

 

よく考えてみて欲しい。

「結婚がしたい」って、

結婚 “が” したいの?

愛する人“を”見つけたいのではないの?

 

結婚がメインなの?

結婚って、とりあえずクリア(ゴール)しておく事?

資格試験?卒業証書なの?

そうじゃないよね?

 

愛する人と永遠の愛の誓いをすることが

「結婚」なんだよね?

 

うん、うん、わかるよ。

耳が痛いほど周りに言われているんだよね。

「結婚がゴールになっちゃダメだよ!」

ってさ。

 

「アンタに何が分かるのさ!!私のこの不安な気持ち!!」

って腹が立つよね。

しかも、

「そういうつもりで結婚したいって言ってる訳じゃなくて

ちゃんと素敵な男性と結婚をしたいの!!!(怒)」

って思っているんですよね?本当は。

 

でもね、結局、「結婚がしたいんです。」って言っちゃうと

結婚がゴールになってしまっているんですよ。

この言い方では。

 

大切な事は

「一生添い遂げられるパートナーと出会う事」

「お互いが愛し合える事」

ではないですか?

 

それなら、

「私、とても○○○なパートナーと出会いたいんです!!」

といった方が幸せな結婚に近くなります。

(※○○○の部分は自分の理想とする異性像を当てはめる)

 

言霊って大事。

つい、

「結婚したぁ~~い。」って言ってしまいそうだけれど

今日からは、

「ずっと一緒に居れるパートナーと出会いた~い♡」

に言いかえてみてください♪

 

あと、逆の立場でも考えてみてね。

「結婚がしたい~~」って言っている異性を見て、

魅力的ですか???

「あなた、結婚が出来れば誰とでも良いの?」

って思いませんか?

 

中には

ご両親が結婚を焦らせるパターンもありますが

幸せにならなければいけないのは「あなた」です。

両親を安心させる為…が理由で、急がないで欲しい。

安心って何?

あなたが本当に好きな人と一緒に居れることでしょう?

 

 

 

さて、

今週のパワーストーン占い

<2015/6/8~6/14>のメッセージです。

クリスタルアライカードから

ロードナイト<才能>です。

アライカード ロードナイト

 

<今週のKISATO message>

早く来ないかな

私を認めてくれる人。

 

早く気が付いてくれないかな

私がこんなに出来る人なのを。

 

待ってるんだけれどもな~

 

ずっと待ってるんだけれどもな~

******************************

・・・(*_*;

なんか変なメッセージだなぁ~

 

なんだかコラムとリンクしてるし(笑)

 

このカードの絵の解説はね、

この壺を作っている人は

本当は才能があるのだけれど、

なかなか(自ら)世に出ようとはしないの。

 

「自分はまだまだ、才能は無いんです~」

なんて思って、自分の殻に閉じこもっている感じ。

 

あなたは十分に期が熟している。

仕事も恋も臆せず頑張って見ない???

 

 

 

週の仕事・金運 では…
もう一枚…ラリマー<育む>

 

先週のメッセージでは

「産みの苦しみ」の時期って言いましたよね。

 

そう、今週はこのカード!!

アライカード ラリマー

 

いきなり、赤ちゃんあやしてるし~~

いつ産まれたん!?(笑)

 

ま、ま、という訳で

今週はここ最近からの流れを

大きく育てていきましょう~って時期です。

実際に大きく育つ可能せいが大です!!

 

中には会社で新人の教育や

新しいプロジェクトをきちっとした企画書にまとめたり、

新しい境地で働く方は、早く仕事を覚えたり・・・

 

それぞれのステージで成長していける時です。

気を抜いてはいけないですよ~

今後をもっと楽しみにしていましょっか♪

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…ラピスラズリ<己を知る>)

 

2週連続同じだよ~~ん。

55枚もカードあるのにね。

また同じ。

 

コミュニケーションは先週に引き続き
転換期です。

今までの総ての精算が行われます。

そして、自ら精算を行う方もいるでしょう。

今までの

停滞した恋愛パターンや対人関係

を変えましょう!

今しかないです。

もう古くなってしまった関係は

一度 壊してしまいましょう。

すでに壊し終わっている方は

今週は新しい縁を繋ぎましょう。

本当の自分を知るためには

一か所に落ち着いていては勿体ないです。

そのままでは、

一つの側面しか分からないままです。

まだまだ自分には可能性があることを信じて。

諦めてはいけない。

希望を失わなければ

心地よい関係は必ず訪れます☆

 

今週は先週以上に

この作業を推し進めていかなければ

行けない模様。

 

そして、

思いを打ち明けようとしている方へ・・・

あなたは充分に美しいし(カッコいいし)、

充分に魅力的です。

そして、もう充分にあの人を愛しました。

 

これで分かってくれない人が居るなら

その人は見る目がなかったか、

あなたがその人を好きだったことが

勘違いだったのかもしれません。

 

中にはその思いを経験したかっただけの

人もいるでしょう^^。

 

 

 

 

心と身体では・・・
もう一枚…ガーネット<繁栄>

 

ここのところよく頑張っていましたよね。

それぞれに成果の出る頃です。

 

充分に頑張れたなら

自分にご褒美をあげましょう☆

 

何がいいかな??

ワクワクしますね☆

 

遠慮することはありません。

 

自分に甘いのは良くありませんが、

反対に厳しすぎてもよくありません。

 

久しぶりな自分の好物を食べましょう♪

久しぶりに贅沢な1日を過ごしてみましょう。

 

生きることを修行のように捉えている方も

今週のうち、1日くらいは

生きる喜びを味わいませんか?

そこからわかる事だってあります。

 

何のために生きてきたのでしょう。

楽しむことも神様は経験して欲しいはずです。

あ、、、羽目は外さない程度で(笑)

 

 

~最近、色んな事(空間)がシフトしている感じ!だから自分に素直に☆感謝~

 

10404096_815555928521567_1273524142948657801_n

emozi2占いの館アナスタシア(大阪駅前第3ビルB2F)
TEL:06-6345-1105   メール:info@279556.net
KISATOの鑑定日は毎週木曜日(12:00~21:00)です。

emozi1天然石アクセサリーKISATO
http://www.kisato-world.com

※占いを偶然見た方は今大事なメッセージが含まれているはずです。
※毎週ご覧の方は“自分で人生を切り開く”為のちょっとしたヒントにして頂ければと思います☆
※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ
※誤字脱字・・・失礼いたします。(多々あります)

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ