KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

4月5日!100万人瞑想せーへん?

   

【アセンションタイムライン活性化と 
 コロナウィルス終息瞑想!?】

 

はろ~~♪

毎度のこと、

よさげなものがあったので紹介💖

 

100万人瞑想やって!😊

 

面白いじゃない?

KISATOはやるよ~♪

世の中が変わるのを見てみたいじゃない!?

 

※瞑想は科学的に立証されていて
いかに人の意識が物事に変化を与えるかが分かる。
一斉に集団でおこなうことによって結果は倍増する。
祈りの効果も科学的に実証されている。

 

<簡単な説明>

4月4日・5日に木星と冥王星がコンジャンクション(合)となる機会をとらえて、
私たちの意識を統一して地球に最適なアセンションタイムラインの地固めに
必要なプロセス起動のポータルを設定します。

(う~~ん。。ちょっと意味不明やねんけどw
やるだけでも幸せな気分になれそう♪)

 

下の二つは同じやねんけど、

好きな方で(笑)

AM11:45~やって!

 

~コロナに怯えている方、罹っている方が安心できますように☆感謝~

オラクルカードの紹介は次に(^▽^;)

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑クリックしてくれたら嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

 

 

 - つぶやき&伝えたいこと, KISATOメッセージ , , , , , , , ,