KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2017/5/22~5/28>

   

こんにちは♪

「直感(野生の勘)を取り戻すお手伝いをする」

KISATOです☆

 

気にしていただいている方への

ご報告といたしまして…

 

私は昨日は追試だったわけで…

正直、予想してた内容とズレてまして

自信のある答えが書けたのは20%(笑)

幸運な事に4択なのであとは天にお任せします。

 

一区切りついたので

 

また 鑑定とパワーストーンの日々に戻ります。

 

そうそう、

近々、KISATOパワーストーンファクトリーでも

アライカードの取り扱いも始めようかと

思っています。

 

けっこう、取り扱っている所が

少ないんですよね~

 

今まで買っていたお店から

買えなくなってしまったので

「この際、自分が取り扱えばいいんか?」

と思ってただいま動いております。

 

また確実に決定しましたら

ご案内させていただきたいと思います。

 

さ、それでは今週のメッセージに

行きたいと思います。

 

もう、、、

ソーダライトさんからのメッセージは

は終わって欲しいなぁ~(笑)

 

ここ5週間、

続けてみていただいている方には

「もう、解放して~」

って思うよね。

ん?私だけかしら?(笑)

 

 

 

さて、

今週<2017/5/22~5/28>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタル・アライカードから

フルグライト<祈りです。

fulgrite フルグライト

<今週のKISATO message>

今、沸いたアイデア

今、感じた感覚

今、見つけた光

 

すべて

すべて

あなたの物(為)です。

 

そうです。

そうです。

信じて進むのです。

 

まっすぐに前を見て。

***********************

あ~~

やっと抜けれるんだ!!

抜けるというか、

あるべき自分の姿をとうとう見つけたんだね!

 

まだ結論に達していないという人も

今週は

「あ!わかった!!」と

ひらめく方も多そう(#^^#)

 

信じてすすむんだよ!

今回のこのカード、

すごく喜びに満ちた

満足感のある「祈り」だから

心配はご無用!

 

全く先が見えないという人は

祈ってみて!

 

祈ると言っても

「〇〇が叶いますように~」

という形じゃなくて

 

「〇〇したい!一生懸命にやるから

私にヒントとパワーを頂戴!!」

ってニュアンスで天に投げかけて~~

(宇宙でも神でもハイヤーセルフでも)

 

〇〇のところは、具体的な内容でなくても

感情面を入れてもOK~♪

 

たとえば、なんかの先生になりたい~とか

広告代理店の社長になりたい~とか

でなくても、

 

「優しい気持ちで自然に働ける仕事がしたい~」

とか、

「いつも新しい事を考える何かをしたい~」

って、なんでもいい~☆

結局、その人の本質が落ち着くところに

向かうから☆

 

もちろん、誰かに認められるようなことを

考えて祈ってもヒントは落ちてこないよ。

自分が、心から楽しめそうなことに

意識を持って行って~~

 

早ければ今週中に

遅くても、3ヶ月ごろまでには

何らかのきっかけが見えてくると思います。

 

そのキッカケってね、

分かりやすくやって来ない時があるの(笑)

 

分かりにくい時があるのよ…(^-^;

 

少しでも、自分が投げかけた祈りに

ちょっとでも関連があったら、

(あ、関連が無くても)

「こんなのじゃないのよね~」

と言って門前払いはもったいないかも。

 

「ちょっと待てよ…

もう少しだけ見てみようかな?」

って慎重に判断してみて~~

 

そのやってきた事柄の奥には

もう一つのチャンスが隠れていることも

多いの~~

 

そういうやつで騙されないか心配…

という方へ。

 

得しよう、儲けようという心や

人にいいところを見せよう、

称賛を浴びたい! というような

欲の心が無いか!?…と

自分に問いかけて気を付けていれば

騙されることはありません(^_-)-☆

 

 

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…ブラックトルマリン<浄化>)

 

先週までに

方向性を決めた方が多いようですね^^

 

では、次は、

掃除に徹底してみてください♪

 

仕事や金運に滞りが感じられる方なら

なおさら、絶対にです(笑)

 

掃除だけでなく、片付けもです。

苦手という方、多いですよね~

 

わかります、わかります。

だって、私もだもん(^-^;

 

それでも、やらなきゃ~って時に

実行しないとね!

綺麗になった空間に

炭を置くのもおすすめ☆

 

そして

オフィスや部屋だけの事だけでなく

もちろん、

仕事内容、実務においても

掃除(浄化)が必要。

 

これをやらないと、

メインカードの

“突き抜ける”感覚は得られないんですって。

 

例えば…

今進めている案件に余分な工程が

あるのかもしれません。

それによって経費がかかって

進み具合が悪いのでは?

 

例えば…

その人間関係を続けている事で

相手も自分もなんだか

滞り感を感じているのでは?

 

片方だけが悪いということは

ないと思ってみてください。

 

今週は自分自身のメンテナンスも

してみてください☆

きっと、スムーズに物事が運びます。

 

髪を切るのもいいですし、

長い方ならアップスタイルもいいですね~

顔の産毛をそってみたり、

炭を使った美容系もいいとおもいます!

こういうサイト見つけました↓

美肌にデトックス…炭の持つ美容効果

 

全体的に空気の通りを良くしたいわけです^^

息苦しさを取り除きたいのです♪

 

ホメオパシーをお使いの方は

Carb-v.(カーボベジ)もいいかも♪

血の循環が悪い時や酸欠状態の時に

おすすめのレメディーです。

(粒で撮るより、ペットボトルに一粒入れて

飲むたびに振って活性化して飲むのをオススメ)

 

風通り、空気の通りを良くして

物事を前進させましょ♪

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…ジンカイト<創造>)

 

こちらも最近出ましたね~

そのご縁を

どう作っていくかはあなた次第です。

 

恋愛面で言うなら

お付き合いの長い方は

ここらへんで計画を立てていきましょう。

先を見据えて

自分で創っていくんです。

 

お付き合いの浅い方は

どういうお付き合いをしていきたいのか

相手と話し合えたらいいですね♡

 

何かの記念日があるなら、

ふたりお揃いの時計を購入するのもいいかも~

 

恋愛以外の対人関係としては

一緒に居たい人と居ましょう(笑)

 

簡単なようで

簡単でないでしょ?(笑)

 

でも、今週は頑張ってみて(^_-)-☆

 

どうしても、

もう予定が決まってしまって

無理だという方は、どこかの1週間を決めて

実行してみてください。

 

好きな人だけに囲まれた日々を

すごすのは、とてもリラックスできて

新しい自分を作っていく助けになります。

 

そして、

いろんな気づきもあるかもしれません。

 

意外に、嫌だと思ってた人が

そうでもないな~って発見もあるかも♪

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…アズライト<洞察>)

 

あなたが魂の道(光)に向かい出すと

今までの仕事関係や人間関係が

ギクシャクする人も出てくると思います。

 

そして、嫌な思いをすることも

あるかもしれません…

 

でも

ビビることなかれ!!(笑)

 

よくよく、ゆっくり考えて。

今自分は

幸せの方向に向いているんだよね?

 

あなたが幸せの方向に向かうなら、

たった今、

嫌がらせや意地悪されたことに

いつまでも落ち込んでいたり

腹を立てていては

波動が下がってもったいないですよ~

(相手はそれを無意識に望んでいる可能性あり)

 

どうしても人間ですからね、

そういう幸せになりそうな人の

足を引っ張りたい方もいるんです。

 

本当は、その人も

自分の闇から助けて欲しいんです。

 

でも、

幸せの方向に向かったばかりでは

人は助けられません。

 

まずは自分が確実に

そちらの魂の喜びを得てからじゃないかな。

 

今週はちょっとした動きや

出来事にジタバタしないで

ゆっくり構えてもらえたらと思います。

 

嵐はすぐに過ぎ去ります。

 

迷ったとき、

自分の幸せを信じて

直感で選択してほしい♪

 

~幸せに向かっていると自信を持つことが一番の近道☆感謝~

 

メッセージがヒントになりましたら
ポチってもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ

※ただいま、コメントは承認制です。(海外からの宣伝コメントが多くて)
※占いを偶然見た方は今大事なメッセージが含まれているはずです。
※毎週ご覧の方は“自分で人生を切り開く”為のちょっとしたヒントにして頂ければと思います☆
※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ
※誤字脱字・・・失礼いたします。(多々あります)

emozi1天然石アクセサリーKISATO
http://www.kisato-world.com

安価、高価にかかわらず、良い石を集めています。
石の精霊(クリスタルアライ)と繋がった石たち♡

 

 

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , ,