KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2017/5/29~6/4>

   

こんにちは♪

「直感(野生の勘)を取り戻すお手伝いをする」

KISATOです☆

 

今週から6月に入りますね~

なんだか新しい気分です♪

 

で、今日は朝から出かけますので

早速ですが、今週の占いにいきます~(^_-)-☆

 

 

今週<2017/5/29~6/4>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタル・アライカードから

クリアクォーツ<明晰です。

quartz 水晶 クォーツ

<今週のKISATO message>

あなたが心の目で見たヴィジョンや

あなたが想像出来たものは

その通りになえます

 

疑わないこと

焦らないこと

あきらめないこと

 

これが揃って実現することを

忘れないでください

******************************

この、心の目で見るとか~

想像(創造)ってのが

よく分からないのよね~(笑)

 

純粋な魂の望みや

純粋な感覚から来たものでないと

って、話なんよね~

 

誰がその基準を決めるのか?っていうと

色々情報を集めている中から、

私的にこの説が有効なのかな?

って思うものがあって、それは

 

「自分の魂の成長のために

願いを叶えるかどうかを

判断する脳の一部がある」

 

という話。

 

確かに、

自分の人生を創造できるといっても

何でもかんでも即時に叶えると

その人は成長しないわけですよね。

 

(だから、いくらよくある引き寄せ術とかやっても

すぐにはかなわない事も多いんですよね~)

 

あなたの魂がその準備が出来るまで

その創造(願い)はお預け…ということですね^^;

 

叶わない…のではなくて

大志の為に、あなたの願った創造は

時間をかけて叶う必要がある

場合もあるのよね~

 

最近ちまたで良くある、

「好きな事しかしない」

これは、この言葉の通り受け取って

勘違いしていると

いつまでも叶わない願い(創造)も

出てくるわけです。

 

願いを叶えるために

自分がやるべきことを知りましょう~

 

そんな今週です(^_-)-☆

 

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…アベンチュリン<成長>)

手を抜かず、頑張ってきた方は

ひとつの光を見つけます。

 

「金の卵!発見!!」

なんてことも!

また、

棚ぼた的なラッキーもありそう!!

 

もう、もちろん、

掴んじゃって~~( *´艸`)

 

それはすぐに使えないかもしれない

展開しないかもしれない。

まだ卵だから。

 

大切に優しく、しっかり温めてください☆

ゆっくり時間をかけていいんですよ!

 

で、

いまいち、仕事の調子の悪い方へ…

 

好きなことをやるためには…

その嫌な事もしなければならないのです。

 

逃げていては、その嫌な事は

あなたの中でどんどん大きくなるか、

 

または、感覚が鈍ってくると

嫌な事自体が見えなくなって

何が原因か分からずに

物事が上手くいかない状態になりそうです。

 

こうなってしまっては自分だけでは

迷路に入っていくばかりです。

 

原因が分かっているうちが華です。

 

やりたい事のため

やらなければいけない事

本当は、それはしたい事のひとつ

なのだと納得できますか?

 

そのやりたくない事に真正面で向き合った時、

それは、あなたにとって

初めて嫌な事ではなくなり、

とても楽しく軽い事となるか、

もしくは、大した問題でないのだと分かります。

 

ファイト~~♪(^O^)/

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…ダンビュライト<スピリット>)

 

人間関係でゴタゴタがあった方も

前向きな気持ちひとつで

解決していきそうです!!

 

前向きとは…

「その関係が上手くいく」

こと前提でなく

「お互いの為、あるべき形になる」

という意味の前向きです。

 

後は、流れに任せましょうか?

流れに任せると言っても、

結局は脳が、ハイヤーセルフが、

やってくれるんですけど…

(大回りして自分自身がやるのね:笑)

 

お付き合いの長かった恋愛なら、

ある程度の形は見えてきそうですよ~~

 

募集中の方は

自分が本当に求めているパートナー像を

ハッキリさせましょ~

それが大切です(#^^#)

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…カーネリアン<行動>)

 

今週は色々策を練っても仕方ありません。

とにかく行動です。

 

石橋を叩く週ではないようです。

 

とくに、いつも

石橋を叩いて、叩いて

割っちゃう人!!

 

何も考えずに行動することで

見えてくるものや

経験から得た知識でわかることがあります。

 

ただ、特例として

いつも行動しすぎて失敗するという方は、

動かないということも行動のひとつです~♪

(ややこしい?これは行動しすぎ派の方だけの話です)

 

運勢は行動しなければ何も変わりません。

 

勘違いされている方も多いですが

流れに身を任せる

ゆだねるということは

じっとしている事ではないんですよ~~

 

「やるだけの事はやってから身を任せる!!」

これ大切です。

 

せっかく、このちょっと不自由な

三次元にいるんですから、

生身を使って行動することを

楽しんでください☆

 

たとえ、一見苦しく思えることも

魂は楽しんでいることを

知ってあげてくださいm(__)m♪

 

~「今」わざわざこの世界を選んで生まれてきたことを思い出そうネ☆感謝~

 

メッセージがヒントになりましたら
クリックしてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ

※ただいま、コメントは承認制です。(海外からの宣伝コメントが多くて)
※占いを偶然見た方は今大事なメッセージが含まれているはずです。
※毎週ご覧の方は“自分で人生を切り開く”為のちょっとしたヒントにして頂ければと思います☆
※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ
※誤字脱字・・・失礼いたします。(多々あります)

emozi1天然石アクセサリーKISATO
http://www.kisato-world.com

安価、高価にかかわらず、良い石を集めています。
石の精霊(クリスタルアライ)と繋がった石たち♡

<新着アップ>

ほんとに、ほんとに高品質の美しいソーダライトです。
こちらは天然色です!05272301_592986d76664e

05272302_592986f404e9d

高品質☆天然色ソーダライトと14KGFスターダストのブレスレット

05272305_592987bf5e192

高品質☆天然色ソーダライトとマーカサイト付silver925パーツのブレスレット

<今週アップ予定>

1

ロイヤルブルームーンストーン12㎜玉です。

アライアライ

クリスタルアライカードの販売もはじめます。

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , ,