KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2017/6/5~6/11>

      2017/10/04

こんにちは♪

「直感(野生の勘)を取り戻すお手伝いをする」

KISATOです☆

 

 

最近の私…

この人生で2回目の真剣モードです。

あ。。恋愛以外でね♪(笑)

今は勉強に真剣なんですよ。

今のところ、予定ではあと3年頑張るつもりです。

 

ちなみに、私の過去の恋愛は

毎回 いつも真剣過ぎて((;´・ω・))

相手に振られるパターンでした。

 

しかも!

お付き合いの言葉は、相手から告白。

別れの言葉も、相手からの告白。。。

 

ほんま、

「なんでやねん!!」

って何度思ったか!!(笑)

 

最初から最後まで相手のペースでした。

そんな過去の私も、今では可愛く思えます♡

 

ほんと、バカみたいに

「幸せにならないとおかしい」って

変な自信ありましたしね(笑)

 

必要な経験だったと

大切に胸に納めています(*´▽`*)

 

懐かし~( *´艸`)

そんな面影…今は無くなくなっちゃったかな(^-^;

 

 

 

さて、

今週<2017/6/5~6/11>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタル・アライカードから

カーネリアン<行動です。

carnelian カーネリアン

<今週のKISATO message>

行動するあなたに

母(創造主)は微笑みます

 

あなたの身体を

重くしているのは

予想する不安だけです

 

不安は

宇宙や創造主との交流を

妨げてしまいます

 

直感を鈍らせることに

繋がります

****************************

先週の続き(クリアクォーツ<明晰>)で~~す♪

「願いを叶えるために

自分がやるべきことを知りましょう~ を行動に!!」

です。

 

先週、なんかヴィジョン(イメージ)見た?

ヴィジョンっていっても、

そんな大層な事でないよ(笑)

 

ふとした時に

頭に思い浮かんだ

映像や言葉、アイデアもあるだろうし、

 

「こんな風になりたいな~」

そんな感じを思い描いたこと

ありました?

 

それに向かって行動していく一週間ですよ~~

 

 

「行動しましょう!」って

言うのは簡単だけど

案外、動かない&動けない人が多い。

 

なぜ動かないか…

よく聞く理由は(笑)

「めんどくさい」。

 

正直に、「怖い」って言える方がマシ。

それが自分の本当の感情じゃないかな。

 

「めんどくさい」…

その言葉の裏に

どんな感情があるのかな。

 

わりとネガティブな方向じゃないかな?

「上手くいく気がしない」

「しんどいことをしないといけない」とか。

 

または、

誰かの価値観の影響が大きくて

無意識にも そのイメージを

創造してしまう場合もあるかもね。

(たぶんインナーチャイルドありますよ~)

 

ただ、単純に面倒なだけだったら

なぜそのヴィジョンを見たのかを

自分自身で納得できると、

また次に見るヴィジョンは変わるかな。

 

あと、

ヴィジョンを現実化するため

もう一つ、手を加えてあげて欲しい。

 

そのイメージに

光を差し込んでください。

今以上にもっと明るくしてください。

それは意識で出来ると思います。

 

光で包んでみてください。

 

どうしても出来なかったら、

イメージしながら

目をつぶって

太陽を見てみて!(必ず目をつぶってね!)

 

嫌でも明るくなるでしょ( *´艸`)

チカチカするかもだけど(笑)

 

今日はいつもより顔を上げて

あるきましょ♪

 

 

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…アズライト<洞察>)

 

今週の仕事に限っては

慎重さが大切。

 

よくよく見る事は大切になってきます。

 

でも、

いつも書いているとおり、

「欲」のない心でいれば

何も心配はありません♡

 

例えば

「欲」ってどんなのかというと…

 

「認めてもらいたい」

「儲けたい(自分がいい思いをするために)」

「尊敬されたい」

「楽したい(サボリたい)」

などなど、

要は受け取る(得る)ことばかりですよね。

 

さて、ここで

「あ…私、全部当てはまる…」

って、落ち込まないでください(笑)

 

人間ですから、神でもないのですから

上記のようなことは多少誰しもあるんです。

それでいいんです。

 

その自分の中にある「欲」を

知るだけでいいんです。

もう、それで大成功!!

 

自分自信に精一杯な人は、それにさえ気付かないから…

 

ここで、誰かの顔が思い浮かんだでしょ?(笑)

上司とか、同僚とか(笑)

「だから、いつもどこか上手くいかないのか~」って(笑)

そこは、気が付いたらすぐに手放してほしいと思います。

 

今度、そこに焦点が当たるとややこしいので。

 

 

とりあえず、自分の中に「欲」を見つけたら

悪者扱いせずに

それをバランスよく、

良いエネルギーに変えていってください~。

 

気付くだけで、あとは脳が勝手にやってくれると

私は信じています(笑)

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…カルサイト<自発性>)

calaite カルサイト

楽しそうな絵でだからみて

イメージして欲しい^^

 

ここでも、メインのカードの意味と

近いですよね☆

 

自発性…自らやること!によって

こんな楽しい1週間になりそうです。

 

じゃ~動く側がいるなら

待っててもいいんじゃないの???

って思う方もいると思いますが、

 

基本、このメッセージを読んじゃった方への

アプローチになるので(笑)

あなた様が行動してくださいまし♡(笑)

 

現在、あんまり予定も入っておらず、

楽しく感じないなら

自らお誘いしましょ~~

 

この後(心と身体)に出てくるカードですけどね、

きっといいご縁が待っていますから☆

新しいご縁だけではないですよ~

「絆」も深まるという橋渡しです☆

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…カイヤナイト<内なる架け橋>)

縁は自らつくるもの。

 

縁とは

人間関係だけでなく

 

全てのご縁です。

 

仕事やお金、

物質かもしれないし、

動物を飼うことかもしれないし、

もちろん、運やチャンス!

そして自分自身とのご縁も。

 

自分自身とのご縁って、何?

って思うかもしれないけど

 

「今ここに生きていない」って

感覚の人も案外いると思う。

 

そういう時って、

自分自身の魂と

かけ離れている事もあるんだよね。

 

だからしんどい。

だから怖い。

だから自信がない。

ついでに自分が可愛くない。。。

 

まぁ~

ずっと分離しているわけでなくて

離れたりくっついたりしている方が

多いんだと思うけど。

 

例えばさ、

会社では魂が抜けてる感じがして

仕事はこなせるけど、

なんか頭がフワフワしてる。

でも、家に帰って好きな事してると

頭がギンギンに冴えて生きてる感じが

するという方も多いのでは?

 

でも、本当の魂の健全さって

常に一緒に居れることだとおもうんだなぁ。

 

だいたい、自ら動くときっていうのは

しっかりと大地を踏みしてている感じが

すると思うんだ~~

 

で、こんな方いるかな?

1日中魂が抜けて

フワフワしているような自覚がある人!!

自分自身で大変な事だと知りましょう。

 

その場合、

まずは今、自分が一番満たしたい欲求を

自分自身にさせてあげて欲しい。

心の悲鳴に気づいてあげて欲しい。

 

そういう方は、すぐに

「それは出来ない」の答えを出すけど、

本当は出来ることを知ってほしいし、

 

せめて出来る範囲で

ひとつづつ試してほしい。

 

例えばね、仮だよ。

「今、クッキーが食べたい!」とおもったら

たとえ勤務中でも、こっそりトイレに隠れて

食べてみるんよ。

(私、おにぎりでやった経験あり

海苔は若干臭うのです。バレなかったけど:笑)

 

見つかったからって、辞めさせられる?

いつも誠実なあなたが、それを見つかったところで

「あ~そんなに食べたかったのか…」で済むんじゃないかな?

ちょっと笑われるくらいじゃない?

で、一緒に自分も笑ったらいいんだよ。

 

あ~~しかし、

トイレって素晴らしい空間だよね~(*´▽`*)

会社に勤めていた20代の時、こもって泣いたこともあるわ~

ある意味、パワースポットだわ。

 

ごねん、ごめん。

ちょっと話が脱線したよね。

 

上記の話は極端だし、

下手な例え話だったよね。

 

話を大きく戻します。

 

自らご縁を創る1週間にしたいところで~~す。

 

~何かすることがあるという幸せ☆感謝~

 

メッセージがヒントになりましたら
ポチってもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ

※ただいま、コメントは承認制です。(海外からの宣伝コメントが多くて)
※占いを偶然見た方は今大事なメッセージが含まれているはずです。
※毎週ご覧の方は“自分で人生を切り開く”為のちょっとしたヒントにして頂ければと思います☆
※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ
※誤字脱字・・・失礼いたします。(多々あります)

emozi1天然石アクセサリーKISATO
http://www.kisato-world.com

安価、高価にかかわらず、良い石を集めています。
石の精霊(クリスタルアライ)と繋がった石たち♡

<新着アップ>

スリランカ産ロイヤルブルームーンストーンの12mm玉ブレスレット

 

06041652_5933bc486e1b1
06041653_5933bc5de0880

06041653_5933bc657ea19

スリランカ産ロイヤルブルームーンストーンの12mm玉ブレスレット

<今週アップ>

アライアライ

クリスタルアライカードの販売をはじめます。

 

 - インナーチャイルド, 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , ,