KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

3月15日☆今日のメッセージ

      2022/03/15

こんにちは~♪

こんばんは~☆

KISATOです(#^.^#)

 

 

さて、

本日、3月15日(火)

クリスタルアライカードからの

メッセージです♪

 

トパーズ<意図する>

です。

<KISATO message>

あなたの

決めたことが

展開していくのです

****************

わたしたちは

世の中や社会に

翻弄されているようで

 

実は

その状況は

自分が選択したことが

起こっています。

 

でも、これを言うと

不機嫌になる人がいる。。。

 

 

そして

「こんな嫌なこと、わたしが選んでる訳ないやん。」

「この人、言うことめちゃくちゃやわ~」

って言って逃げる(笑)

 

こういうこと書くと

もっと嫌われるけど

 

今の自分の調子の悪いことを

 

他の人のせい、

社会のせいにしている人が

だいたい、

そういうことを言う。

 

でもな、

これをしている限り、、

 

誰かが、もしくは神が、

何かをしてくれるのを

ずっと待つことになる。

 

でも、誰かも神も

何もしてくれへんねん。

 

ある時…

何かしてくれたように

思えても

実はあなたが意志を

しっかり投げかけてたんやで~

 

 

このカードのように

意志のチャクラ(第3)に

エネルギー持っていいって

決めるねん!

それを覚悟ともいう。

 

どんな結果も

あなたが決めてる。

決めた世界を味わうことになる。

 

「未来はわたしが決める!」

って自分に言い聞かせよう♪

 

 

で、ココからは

わたしが個人的に選んでる世界(笑)

ですが、、、

 

たとえば…

わたしはベーシックインカムを

楽しみにしている!

※これも、うまく活用しないとと思っている、
以前も書いたけど、また実際に始まったら書いてみたい。

 

でも、

「それは陰謀論だ!」

「そんなの来ない!」っていう人もいる。

 

でも、わたしは疑わない。

 

陰謀論だろうが、なんだろうが

ええやん?理想的やん?

面白そうやん?

 

わたしは

「来る世界」を決める♡

ちょうどいいタイミングで来るはず(笑)

それも決めた(笑)

 

 

でさ、、、

よくあるのがさ、

 

後で落胆したくないから

最初からそんなの期待したくない…

って人もいるけど、、、

 

「期待」じゃないのよ

「決める」ねん。

 

そもそも、

「期待」とは誰かに依存してるやん?

 

そかも!

決めた人だけ叶うんやったら

どうするよ!(周波数問題ならありえる?)

 

仮に…現在無いものでも

集合意識で叶えることもできる。

 

もっと色々

欲張っていいんじゃな~い♪

 

今日は

あなたが欲しい世界を

選びきってしまえぇ~~!(^-^)!

って思う。

 

~決めたら、あとは目の前にある普段の暮らし☆感謝~

 

※夜中の午前0時に更新しますので
通知音が気になる方は受信音設定を
お願いいたしますm(__)m

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑ポチっと嬉しい♡(*^-^*)♪

にほんブログ

☆KISATOパワーストーンアクセサリー☆

ロシア産☆ローズカットダイヤモンドのK18リング【14号】No.72

新作は公式ラインが一番お知らせ早いです。

タイムリーな更新のお知らせはこちら
https://ameblo.jp/kisato7/

★KISATOの人生相談(セッション)

★鑑定お申し込みはこちら→ クリック

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , , ,