KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

週末の占い<5/14・15>

   

今週末の占いです☆

ブログをご覧になった方への

今週の土日<5/14・15>のメッセージです。

ローズクォーツ <愛> です。

<今週末のKISATOmessage>

心臓(心)を和らげてください。

呼吸、鼓動が安定するように。

今週はもっと自分を愛して(好きになって)ください。

まず自分が愛にあふれていなくて

他人に本当の愛がそそげるでしょうか?

甘いロマンスも 新規事業も、まずはそこからいかがですか?

 

何度かこのカードは出ていますが、

今日は違うイメージを感じました。

 

今週末は、自分をケアして欲しいと思います。

少しストレスをお持ちの方は

週末は水の流れる場所に出かけてみませんか? 

(水の事故には気をつけて☆)

いらない物を流して新しい物を受け取れます。

 

女性なら美容にあてても良いでしょう。

男性は筋トレしたり、髪をさっぱりするのもOK。

自分磨きの効果がいつもより期待されます。

 

また、精神面ですが、

今、犠牲になっている愛があるなら、少し考えてください。

逃げ出すのではなく、改善するための行動をとってください。

 

仕事面では、何のために仕事しているのか、

自分の仕事はどんな方が喜んでいるか思い浮かべてください。

 

そこから色々な出会いや、可能性が出てくるはずです。

 

「自分は幸せになる自信がある。幸せにする自信がある」

いつでもどんな時でもそう言い続けてください。

 

~水の浄化で洗い流す☆感謝~

※各種カードの解説の意味だけでなく、KISATOのその時々の解釈が入ります。

※占いを毎回見る必要はありません。見たくなったその時がメッセーージです☆

※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ