KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2017/11/20~11/26>

   

こんにちは♪

「直感(野生の勘)を取り戻すお手伝いをする」

KISATOです☆

 

今日は

パワーストーンショップ「KISATO」からのお知らせです~☆

kisato

ご購入の際に、

会員登録をして頂く時なのですが

生年月日を入れていただくと

お誕生月には、ささやかですが

クーポンを発行しています。

 

生まれ年は嘘でもいいですよ~(笑)

また、

メールが返ってくることも多いので

「 kisato-world.com 」ドメイン指定受信もお願いします~☆

 

以上、お知らせでした~☆

 

 

 

さて、

今週<2017/11/20~11/26>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタル アライカードから

スギライト<夢です。

sugilite スギライト

<今週のKISATO message>

「夢」とは

移り変わるもの

 

決めつけ

思い込み

義務感

期待感

 

これらから

ほど遠い

儚くて

でも力強いもの

 

もっと自由に

「夢」みることが

今とても大切。

***********************************

「夢」ってみんなあるよね?

今なくても、あったよね?

 

小さいころなどは

 

「パイロットになりた~い!」

「看護師になりたぁ~~い♪」

「お嫁さん♡」

「お金持ち☆」

って、色々あったと思う。

 

その夢を実現している人もいると思うけど

そうじゃない人もいるよね?

 

中には敗れた夢に

いつまでも縛られている人もいるよね。

ひとつの思いにがんじがらめに

なっていないかい?

 

夢は、

「決めたものを達成しないといけない」

って、言うもんじゃないよね。

 

好きな人との未来に関してもそうだし、

住むところや職業で

親を裏切ったような

錯覚になっている人もいるけど、

 

夢って、

その都度変わるものだよ~

それが、正常なの。

 

希望の夢を叶えた人も

また次の新しい夢が出てくる。

 

大切なのは

「今」本当にやりたいと思っている事へ

意識を向けて欲しいってこと!!

 

その時、その時でいいの。

 

自分の夢は 自分だけのもの。

世間や親からの

“認め”もいらないよ~(#^^#)

 

今週…

「夢」(寝てる時の)で

メッセージを得るかもしれません。

大きなヒントとなるかもしれませんね♪

(思い込みの夢とメッセージの夢の区別は必要)

 

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…アマゾナイト<個人の真実>)

 

アマゾナイトも今年、

たびたび出ました。

 

本当の思いを言う、

伝えるということよね。

 

今週、

メインと合わせてみると

「夢を語る」って感じかな♡

 

そろそろ、

来年に向けての

意思表示や計画を立てていく頃ですね。

 

そうやって、伝える事で

自分の道筋を明確にさせることが

できます。

 

また、自分自身の細胞にも

言い聞かせることになるんですよね^^

 

で、

どうしても、どうしても

口頭で話せない人は

文章でもいいよ~☆

 

文字が目から入り

脳にインプットされる☆

 

どちらにしても

話す内容は

プラスの言葉を使って表現してください☆

 

例えば…

「このままでは、会社は苦しくなりますから…」

よりも

「会社を今以上に発展させるためには…」

の表現の方がいいナ♪

 

言葉の波動が違うからなの☆

 

自分の希望を話すときも

そうしてみて~

 

「この安給料ではやっていけない」

より、

「生活を安定させたいので給料上げてください」

の方がいいんじゃないかな?

 

例えばだけどね。

自分なりの言い回しで

相手に交渉してみてください☆

 

 

 

恋愛・人間関係では…

(もう一枚…パイライト<男性性のパワー>)

 

今週はあま何も考えずに

行動あるのみ!

 

相手に

嫌われようが、

好かれようが

気にせず行動してみては?

 

新しい種を蒔くことになるかもよ☆

 

今まで、

内に閉じこもってきた人は

その閉じこもっていた間に

沢山の内省(自分と向き合う事)をしてきたやん?

 

恋愛でさ、

男性(女性)の事で傷ついて

表に(表現含む)出れなかった人も、

もう、動いてごらん?

 

どん底を見た人は

もう、その同じ

どん底には強くなっているから

心配はいらない☆

 

また、そのどん底が来るとしても

それは、また人を愛せた証拠☆

何度でも

人を愛することが出来る素晴らしい素質♡

 

まぁ~そんなに

うまくどん底ばかり経験しないよ。

(本人が希望する以外は)

 

パイライト出現は

人間関係が一新するときです~(^_-)-☆

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…クンツァイト&ヒデナイト<喜びと感謝>)

kunzite.hiddneite クンツァイト

好きなカードだからのせちゃう♡

 

どんな状況にも

喜びと感謝が隠れています。

 

それを見つけることが出来た人が

幸せな気持ちになれるんですね☆

 

そして、

実際に幸せな事柄がやってくる。

 

不思議なこの世界☆

 

「夢」が

叶うことも

叶わない事も

 

すべて喜びと感謝が隠れている。

 

見つけたもの勝ち(笑)

 

辛い状況の中、自分で見つけた感謝や

気付きがあったら、

 

よかったらコメント残してください☆

誰かのパワーになるかもしれません。

 

みんなで支え合えたらいいな♡

初めての方もどうぞ♡

(注:人それぞれ苦難を感じる度合いは違います☆)

 

~どんな人生も花丸◎☆感謝~

 

ポチってもらえると励みになります(*´▽`*)♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ

※ただいま、コメントは承認制です。(海外からの宣伝コメントが多くて)
※占いを偶然見た方は今大事なメッセージが含まれているはずです。
※毎週ご覧の方は“自分で人生を切り開く”為のちょっとしたヒントにして頂ければと思います☆
※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ
※誤字脱字・・・失礼いたします。(多々あります)

emozi1天然石アクセサリーKISATO
http://www.kisato-world.com
安価、高価にかかわらず、良い石を集めています。
石の精霊(クリスタルアライ)と繋がった石たち♡emozi2

<新着アップ>

ラピスペンダント2点アップ

ラピスラズリAAAペンダントNo178【SILVER925チェーン付】

ラピス

<今週アップ予定>

ウォーターメロントルマリン(6㎜玉)と10金(10k)のブレス

トルマリン

emozi2

「対面鑑定予約フォーム」出来ました

天王寺・梅田で鑑定中☆

セッションメニュー2

セッションのご案内

emozi2隠れた人気商品(笑)↓

クリスタルアライカード

クリスタルアライカード【日本語版】

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , ,