KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2017/11/13~11/19>

   

こんにちは♪

「直感(野生の勘)を取り戻すお手伝いをする」

KISATOです☆

 

先週、わたくし

近場で日帰り温泉に行ってきました♡

 

インコたちが来てから、成鳥になるまで心配で^^;

一度も旅行に行けてなかったし

A1FAFE4B-1D4A-405D-BD2F-E6DBB8FD81C3

テラ「なんか文句アル?」

 

ここ最近ずっと、自然に触れていないストレスで

限界に来ていました(笑)

 

で、、、

天王寺から1時間と少しでいける

武田尾温泉に行ってきました!

 

JR福知山線の西宮名塩を一駅行くと

もうこんなに温泉郷な感じに♡

C9511D23-F8BC-4306-9A9A-1465F0720FA5

別庭 あざれ という旅館で

まずは、仕切りのある半個室?のような空間で

A3C8F134-386E-4070-88F9-42805E471EE9

お昼ご飯♪

A1B22B4B-395A-494A-8EDC-826D0310CC89

そのあと、

離れの戸建てのようなところで

源泉かけ流しのお風呂付のお部屋へ。

C8704D90-875D-4841-8926-469D43E7492D

これ↑ アタシの足ね(笑)

も~超リラックス♪

B124B4AE-DEA2-4ECF-9F8B-1EA99806D730

温泉は手軽にグラウディング(アーシング)

出来る方法(^_-)-☆

6時間滞在、しかも2回ガッツリ長湯しました☆

 

むっちゃ、おススメの旅館でしたが、

来年の3月までは河川工事で

平日の昼間はちょっとウルサイ…

ご計画に際はご注意ください~☆

 

 

さて、

今週<2017/11/13~11/19>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタル アライカードから

ルビー<生命力です。

ruby ルビー

<今週のKISATO message>

肉体をおろそかにしないで

 

やがて朽ちて

魂は故郷に帰るのだからと

 

使い捨てのような感覚や

具合が悪いのを放置していないかい?

 

肉体を大切にすることが

魂の向上、精神面の向上にもつながる

 

あなたが持って生まれてきたものを

 

何一つ

おろそかにしていい物など

ないのだよ。

*******************************

今回のメッセージは、

今、身体がきつい人向けかな。

すごく心配してるよ。。。

また、

今週そういう場面があった場合での

選択が来るのかもしれません☆

 

で、上記の今週のメッセージの補足ですが、、、

 

強い肉体がなければ

大きなエネルギーは流れてこないんですよね。

 

エネルギーが通る管が詰まったようになり

病気になったり、

思うように物事が運ばなことも。

 

地球に生まれたのだから

大地とのつながりもおろそかに出来ない。

しっかり「人間」として生きることをわすれないで。

 

スピリットだけでは生きられない(笑)

 

自分の身体を犠牲にしてまで

あなたがすることは、そんなに重要なのか?

 

自分を愛する、大事にしている行動なのか?

 

「〇〇しなければならない」の状態に

陥っていないか?

 

まさか、

「誰かに認められたい」

「誰かに愛してほしい」

から来る、頑張りではないのか?

 

確認してみてください。

 

もし、、、

そうだったら、今すぐにやめてください。

 

もし、すぐに無理でも

「もう、自分を犠牲にするのはやめる」

と決めてくださいませ~~~(#^^#)

 

やっぱり、今週も

「今」の意識を継続中です。

 

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…アズライト<洞察>)

 

メインと合わせてみると、

 

よくよく見て、考えて欲しい週☆

今週は仕事のステージが変わりそう。

 

そんな時に、

無理強いさせられるような仕事は

断るか、話し合うことが必要。

 

自分のしたい仕事を任せられたり

重要なポストに就いたはいいけど、、、

契約の条件や、仕事の内容に

ちょっとオーバーワークな感じもあるかも。。。

 

それは、

相手が意地悪して組み込んだのではなくて

「相手もまだ見えていない」

という状態。

 

だから、

それを受ける自分が

よくよくシュミレーションすることは必要のようです。

 

次はそれ以外の

「そういう状況は今は無いけど…」という方へ☆

 

バリバリ仕事も出来て

「忙しく順調~♪」 いい感じ!

って時かな?

 

今週に限っては、

そんなイケイケ状態でも

余った時間まで熱中せずに

上手く休憩しておいて~

 

まだまだ

勢いはついてきます。

ステージも一新するほどの好機が来ます。

 

だからこそ、

うまくエネルギーの仮眠を取り入れておくと

いい感じかな~

 

まだまだ、先はありますので

「今」どうしても!

という以外は、慎重に進むための時間にしてみても

いいのかもしれません(#^^#)

 

 

 

恋愛・人間関係では…

(もう一枚…アゼツライト<異なる現実>)

 

面白い出会いがありそうです。

 

今週は、健康セミナーや

自然に触れるようなイベントで

素敵な時間が過ごせたり

新しい出会いもありそうです!!

 

自分が望んでいた治療家(セラピスト)にも

会えるかもしれません☆

 

特に、

大地に触れたり、自然のことを学んだり!

鉱物的な知識もいいし、

(良い石に出会えることも)

農業、家庭菜園に関するイベントもいいです☆

芋掘り、ミカン狩りとかもいいかも~☆

 

生きていることを実感出来るお付き合いで

今週はエネルギーアップします。

 

同時に、

私たちが太古の時代、自然や大地と繋がり

儀式や魔法の力を使っていたことに

潜在意識で目覚めるかもしれません。

 

今週のカードから見るに

実際に物事が動く”奇跡や魔法”は

意外にレトロで、シンプルなのかもしれません。

 

今どきのスピリチュアルのワークとは

本当は少し違うのかもしれませんね♪

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…「風」の代表カード→もう一枚…フェナサイト<通貨儀式>)

 

今週は生きていながら(変な表現よね)

違う世界にワープします(笑)

 

ひゃ~

スピ系のワードやん(笑)

 

実際には、

違う世界が出現するのではなく(笑)

 

自分が生きていく道が現れ

(前からあったんだけどね)

そっちに向かって進んでいくという感じです。

 

そりゃ~そっちに行った方が

幸せなのさ!!

魂がご機嫌さんになりたいやん?

 

でも、

あなたを引き留めるものがあるのよ。

 

それが、「この世的」価値観

もう一度言ってみる…(笑)

「この世的」

か・ち・か・ん ♪

 

お金だったり、地位だったり、

まぁ~よくあるやつね。

不足の「恐れ」をともなう類いね。

 

その、あなたが思う「この世」は

ホンマの現実じゃなかったりするねん。

どっちがどっち~~

って、なりそうだけど、

 

あなたが信じた世界が

本物なわけで、、、

(私…知らんで(笑)カード読んでたら

そういう事らしいねん。)

好きな方(魂がご機嫌な方)を選択したら

いいのよね。

選択というか…

決めちゃうねん♪

 

今週は、あなたの身体を流れる血が

熱くなる選択(決定)をしてください☆

 

んで、

勇気のいる選択をする時には

身体が十分に元気でないと難しいでしょ?

 

心と身体の栄養補給!!

今週も大切です☆

 

 

~あ~なんか矛盾して聞こえるところあるけど、パターンパターンであるので

お手柔らかにご覧いただけると幸いです☆感謝~

 

ポチってもらえると励みになります(*´▽`*)♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ

※ただいま、コメントは承認制です。(海外からの宣伝コメントが多くて)
※占いを偶然見た方は今大事なメッセージが含まれているはずです。
※毎週ご覧の方は“自分で人生を切り開く”為のちょっとしたヒントにして頂ければと思います☆
※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ
※誤字脱字・・・失礼いたします。(多々あります)

emozi1天然石アクセサリーKISATO
http://www.kisato-world.com
安価、高価にかかわらず、良い石を集めています。
石の精霊(クリスタルアライ)と繋がった石たち♡emozi2

<新着アップ>

パステルカラーが魅力☆アメ玉のような大玉ミックスベリルのブレスレットNo.116<訳有>

ちょっと訳あり…

11111700_5a06ae3712a13

emozi2

「対面鑑定予約フォーム」出来ました

天王寺・梅田で鑑定中☆

セッションメニュー2

セッションのご案内

emozi2隠れた人気商品(笑)↓

クリスタルアライカード

クリスタルアライカード【日本語版】

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , ,