KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2017/11/6~11/12>

   

こんにちは♪

「直感(野生の勘)を取り戻すお手伝いをする」

KISATOです☆

 

KISATOパワーストーンファクトリーからお知らせ♪

ただいま、2018年お守り(仮名)ブレス企画中♡

インナーチャイルドの為のブレス企画中♡

…でございます♪

 

さて、先日!

鈴虫寺、地蔵院、松尾大社に行ってきました~

もう、めっちゃよかったよ!!

また、レポを書きます(#^^#)

いつになるか分からんけど♡

 

鈴虫寺は、思っていたエネルギーと全然違った~

むっちゃ明るい☆

ありゃ~叶うわぁ!(笑)

 

松尾大社…今まであんまり印象残らなかった名前だったけど

ありゃ~すごいわ!行ってみて思った!

 

地蔵院…そろそろ紅葉もあわせ、素敵な場所に♡

 

…とりあえず、今はこんなところで(^_-)-☆

 

 

さて、

今週<2017/11/6~11/12>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタル アライカードから

トパーズ<意図するです。

topaz トパーズ

<今週のKISATO message>

制限を解き放ち

自由を感じる

 

すべては一体

すべてが通ずる

 

だから、

なんでもできる

**************************

この前から

「制限」とか、「枠」のワードが続きます。

 

なんとなく、

自分の意識次第で

物事、現実が変わってくることは

分かったきたのだけど…

イマイチ、なんていうかな、

「なんか、それ以上の発展が無いのよね~」

「天井があるのよね~」

という方も多いのでは?

 

そういう方は、

無意識に制限を設けているかも。

 

けっこうさ、賢い人に多いのよね(笑)

 

天才的賢い人は、イマジネーションが

常人じゃないから

その枠はもともとない。

まず、自分が「出来る」って信じちゃってるから。

 

もしくは、

量子的な事を理解しているなら

制限がないかもしれません。

(私自身、量子はあんまりわかってません…

が、研究系の人は分かるみたいにゆうてました)

 

あとは、

子供もビックリするようなことが

出来ちゃうタイプもいるよね~

 

妄想も(イマジネーション)大切だと思う。

イマジネーション出来た時点で

半分は叶っている。

 

でも、

常識の部分や、

幼い頃から培った教育で

「そんな都合の良い事は無い」

「願いを叶えるのはしんどい事」

の呪縛(?)が入っていると

ストップするのよね~(笑)

 

ま、

常識にとらわれる…ということは

「常識からはみ出ない」という前提の

教育がなされているよね。(ややこしい)

 

それをさ、

もう手放したいよね。

世の中に色々と、セラピーや

ワークあるみたいだけど、、、

 

行ってもいいけど、、

自分でもできるよ。

その思考を、無理くり改善しなくていいねん。

 

「その状態が自分にある(内在している)」

と、知ればいいだけ。

「そうなんだ!」と知ればいいだけ。

 

最初はそこから取り掛かろう☆

 

「そんなんで、変わるの!?」

って、信じられないかもしれないけど

(ここでも、「そんなに簡単に上手くいかない」が入ってない?)

 

まずはやってみて。

大切な事って、意外にシンプルです。

 

過去や未来に

目を向けすぎても、

結局何も変わらないよ。

 

「今」をおろそかにしたことが

過去の後悔じゃないの?

 

「今」をおろそかにすることが

未来の不安じゃないの?

「今」を意識しよう☆

 

 

最初と話がズレてきた感が満載ですが…(∀`*ゞ)テヘッ

 

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…シトリン<具現化の光>)

 

各運気は、もっと現実に行こかな~~(笑)

 

先週は恋愛に出ていたシトリンが

こちらに回ってきましたよ!♡

 

今週は

すごくイイ!!

 

願いが叶っちゃう!

 

臨時収入もあれば、

今後、定期的収入になる確約も出来る、

勧めていた企画、案件に

融資やGOサインが出ます。

 

また、希望のポストに決まるかも!

 

すべては、あなたの思いのまま!!

 

仮に、残念と思える事があっても

あなたの「意識」が

あなたにいいように調整してくれている☆

 

「そんな、魔法みたいな週(運気)があるの!?」

って、感じだけれど、

本当にそうデス☆

 

ポイントは

信じてね!

 

信じられなくてもせめて、

「すべて予定通り!」

「完璧!」

…と言い放ってください(笑)

 

ほんとにそうなんだけど、

不安になる方もいるだろうから…(笑)

 

もう一つ、ポイントがある

あれは嫌、これは違う、それはダメ、、、

そんなこと言わずに一度請けてごらん。

(人をおとしめる様なこと以外は)

 

それが、

このシトリンのカードの意味のひとつ。

citrine シトリン

器の口が広ければ広いほど

豊かさが入るんです。

 

見て!

この、あふれ出ている輝き~~☆☆☆

 

針の穴ほどの器の口と比べて

どれだけ豊かさがあふれるか考えてみて(^_-)-☆

 

 

 

恋愛・人間関係では…

(もう一枚…クリソコラ<聖なる音>)

 

先週、ここにシトリン出てました。

なんらかの動きが多かった方も多いのでは?

 

動きがあるという事は、

何らか色々出てくるわけで…(笑)

 

その都度、その都度、

自分の気持ちを伝えるようにしたいね。

 

もしくは、

後腐れなく「許す」のでもいい。

 

それぞれの関係性や

それぞれの生き方、この世の経験で

それは選べばいい事です。

 

でもな~

逃げる方向性(意味)での

「相手を許す、自分を許す」

また同じことが来るからね~

その辺は、しっかり見極めて~

 

なかなか自分では判断つかないもの。

周囲や信頼のおける人に相談してみて。

 

人との付き合い方を考えていくのは

今後の人生を大きく左右します。

 

自分に正直になるためには

美しいものにもっと触れていくことも大切!

 

美しい音楽、絵、芸術、小説、、、

景色、自然、食事… などなど

何でもいいので、

それらにどっぷりハマってごらん?

 

自分が違和感を感じるものに

敏感になってくるから!

違和感の中にいることが

辛くなってくるから!

 

日常の喧騒を離れて

静かな場所に身を置くのもおススメします♡

おひとり様も素晴らしいし、

大好きな人とでも♡

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…ターコイズ<全体性>)

 

ターコイズも最近見たな(笑)

先週のメインカードだったね。

今年、よく出てる(笑)

カードって面白い。

 

だいたい、連続したり

頻繁に出たり。

 

鑑定でもよくアルアルなの。

何見ても

「同じの出るや~~ん」って。

 

ホント面白いね~

 

さておき、

ターコイズの言いたい事は

 

「統合(ワンネス)」

「創造」

「調和」

 

自分のすべての側面を

認めて、

それらを調和させ、

自分の本物の世界を創る。

 

自分でない自分も認める。

「今」難しいと感じている側面を認める。

そこには、あなたの「弱い」部分があり

それを強がっていないで

ちゃんと認めてみよう!

 

それで、世界が優しくなり、

自分が強くなり、

恐れることがなくなります。

 

それを繰り返し、

繰り返しして

自分自身と統合し、

段々と宇宙につながっていくんですね☆

 

宇宙と繋がり、

一つになることは個性を失う事でないよ。

 

みんなそれぞれ、

小さな個のあつまりが一つになる。

人体の細胞と同じですね。

 

あなたが居なくてはなりたたないのです。

大切な「自分」ですよ~☆

 

~意識を強くするには消化器系も大切にしたい☆感謝~

 

ポチってもらえると励みになります(*´▽`*)♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ

※ただいま、コメントは承認制です。(海外からの宣伝コメントが多くて)
※占いを偶然見た方は今大事なメッセージが含まれているはずです。
※毎週ご覧の方は“自分で人生を切り開く”為のちょっとしたヒントにして頂ければと思います☆
※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ
※誤字脱字・・・失礼いたします。(多々あります)

emozi1天然石アクセサリーKISATO
http://www.kisato-world.com
安価、高価にかかわらず、良い石を集めています。
石の精霊(クリスタルアライ)と繋がった石たち♡emozi2

<今週アップ予定>
アメ玉のような12㎜大玉ミックスベリルのブレスレット
アクアマリン&モルガナイト&グリーンベリル(エメラルド)&オレンジベリル7AA7943D-F1C4-4C7C-9897-8356C27D12D8

emozi2

「対面鑑定予約フォーム」出来ました

天王寺・梅田で鑑定中☆

セッションメニュー2

セッションのご案内

emozi2隠れた人気商品(笑)↓

クリスタルアライカード

クリスタルアライカード【日本語版】

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , ,