KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2016/12/12~12/18>

      2016/12/13

こんにちは♪

「直感(野生の勘)を取り戻すお手伝いをする」

セラピストの KISATOです☆

 

<今年の確認と2017年ブレスレット告知>

 

もう今年も残すところ20日ですね。

今年の元旦にアップしました

2016年のメッセージ を

自分で読み返してみました。

 

アクアマリン(手放す)

アメジスト(神聖なつながり)

ラリマー(育む)

 

「手放して、神聖(ハイヤーセルフ)と繋がり、

そして本来の自分を育んでいく」

でした。

 

来年に向かって、

ちゃんと出来たかな~って、

今一度確認&やりきれない所を

再調整したいと思います。。。

 

こうなると来年も気になりますよね。

 

今週末、

伊勢に行って身綺麗になったところで、

来年に必要なパワーストーンで

ブレスを作成します。

その時に来年のメッセージも受け取りますので、

お伝えしたいと思います。

 

私独自のメッセージなので、

他の言われている所と

同じか、違うのかは分からないのですが

その文章を読んじゃった方には必要ということで

お願いいたします(笑)

シンクロニシティ―ですから( *´艸`):w

 

 

さて、

今週<2016/12/12~12/18>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタル・アライカードから

フェナサイト<通過儀式>です。

phenacite フェナサイト

<今週のKISATO message>

「どうぞこちらへ いらっしゃい」

そんな「心」の声が聞こえてきませんか?

 

あとは一歩踏み出すだけなのです。

流れに乗るだけなのです。

**********************************

先週に、心と身体で出たカードが

今週はメインへ来ました。意味が強められます。)

 

 

どこへ向かったらいいかは

自分が一番分かっています。

本当はね^^

 

でも、やれ、親が、、、

やれ、、、金が、、、

 

わかるよ~~

生きていく為だもんね!

でも、

なんの為に生きているのかも

考えて欲しいな☆

 

あと、

「どうぞこちらへ いらっしゃい~」

っていうのは、

「真実の自分」でなくて

悪魔のささやき(笑)もあるのよね。

 

ちゃんとシッカリ、見分けて欲しいな☆

「悪魔は天使の顔でやってきます」から。

 

または、あなた好みの

「超イケメン(超美人)の顔でやってきます」(笑)

 

 

 

今週の仕事・金運 では…

(もう一枚…セレナイト<ハイヤーセルフ>)

 

「自動運転」

そんな言葉がちょうどいいかな。

無理に何かせず、

(イメージ)で光っている方に

進めば大丈夫。

 

この、

「イメージがなかなか分からない」

という方も多くいらっしゃいますよね?

 

実は単純なんです♪

選択に迷ったとき、

…目を閉じて

〇〇〇をやっている自分を想像。

△△△をやっている自分を想像。

 

そこには、一切条件や、

損得を入れずにです。

 

例えば、仮にですよ…

500円の牛丼を食べている自分と

1000円のカフェランチを食べてい自分。。。

 

どちらが光って見えますか?

中には、

自分の夢の為にお金を蓄える人は

牛丼が光って見えるかも知れません。

夢に一歩近づくと思えるのなら。

 

1000円のカフェランチが光って見えたら

500円もったいない…と思うのはやめませんか?

それを節約しなかったら、あなたの人生狂いますか?

 

ちょっとした「幸せ」が

大きな幸せを呼び込むんです♡

 

自分が光って見えた方を選択した時点で

どこからかそれ以上の何かが入ってきます。

「ワクワク」だから♪

 

それに、

光って見えた方には、

どこに、どんなチャンスが

組み込まれているかわかりません!!

 

何かしら出会いがあったり、

仕事のヒントも生まれるかも知れません。

 

まずは、ひとつひとつ、

それを選択してください♪

 

 

すでに実践されている方へ…

 

またもう一つゲートをくぐるようです。

確実にステップアップの波に乗っていますネ(^_-)-☆

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…オブシディアン<守護>)

 

今週は、恋愛・対人関係は少々手厳しいです。

でも、ビビらないでね!!( *´艸`)

 

まず、

人間関係でモヤモヤしている方へ。

 

上記の仕事・金運、

そして

この後書きます、心と身体の為には

以下のこの作業が必要だからです。

 

しっかり、人間関係を見直してください。

 

あなたが次の段階に進む時には

なんらかの摩擦が生じることも多々あります。

 

今回はそれが、人間関係にあります。

 

「手放し」は必要です。

 

良いことばかり言ってくる人にご用心。

 

他にも、

愚痴ばかり言う人、

会うとしんどくなってしまう人、

お金をせびってくる人、

自分が得をするようにうまく立ち回ろうとする人、

 

色々パターンはありますが

これ、全部

「手放しをお勧めします!」

「気にせず手放していいんです!」

 

私なりに、

強めの口調でい言っているつもりです(笑)

 

基本、私は中立(?)で、

「そうしたらいいと思う~~」

なんていうことが多いですが

大切な時なので、どんな関係性であっても

魂の向上を選んでほしい。

 

その後に、

また同じ人と出会えることもあるから!!!

あなたが望む、変化した“その人”が待っているから☆

 

逆に、

全然、絶好調で~す♪という方へ…

 

絶好調のあなたに近づいてくる人は

同じ絶好調の人もいますが

逆の方もいます。

 

「自分も向上したいから助けて欲しい…」という方には

愛の手を差し伸べてもいいと思います。

「情けは人の為ならず」、自分の為にもなりますもの。

 

ただ、

中には足を引っ張りたいだけ人もいます。

 

対処法は…

いつも、満面の笑み(自然な)を差し上げてください。

それ以上の事はしなくていいし、

それが、相手の心を解かすこともあります(#^^#)

それが強い心☆

 

 

 

心と身体では・・・

(もう一枚…カイヤナイト<内なる架け橋>)

 

次の段階へ進むように

架け橋は繋がりました。

 

もう、あなたは自分の知らないところで

道は決めていたのでしょう。

 

先週が、

通過儀式のカードだったので

もう、通過したのだと思います。

 

そうなってくると、

あとは、

あなたの顕在意識が追いつくだけ。

 

心をゆるめて

全て許して

流れのままに ゆだねてみては

いかがでしょうか?

 

こころをふっと緩めたい…

そんな時に食べたい食べ物は(笑)

 

お抹茶&きな粉餅や、

バジルを使ったお料理、

煮干し出しの豆腐のお味噌汁

黒ゴマきな粉豆乳

何ていかがでしょうか?

(上記はマグネシウムを多く含む食品です)

 

~マグネシウムは筋肉をフッとゆるめます。カルシウムも同時に少し取りたい☆感謝~

 

メッセージがお役に立てましたら
ポチってもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ
※占いを偶然見た方は今大事なメッセージが含まれているはずです。
※毎週ご覧の方は“自分で人生を切り開く”為のちょっとしたヒントにして頂ければと思います☆
※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ
※誤字脱字・・・失礼いたします。(多々あります)

※ただいま、コメントは承認制です。(海外からの意味のないメントが多すぎて)

emozi1天然石アクセサリーKISATO
http://www.kisato-world.com

ディープローズクォーツ

ディープローズクォーツのペンダントを3点アップ♪
ちょっと訳あり☆

<今後のアップ予定>
ルチル セイクリッドセブン グリーンファントム
・1点ものセイクリッドセブン(旧スーパーセブン)
・1点ものグリーンファントム(ガーデンクォーツ)
エンジェルヘアー・ルチルのブレスレット

他、水入り水晶など希少石を色々入荷しました
随時アップしていきます♪

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , ,