KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2016/12/5~12/11>

   

こんにちは♪

「野生の勘(直感)を取り戻すお手伝いをする」

セラピストの KISATOです☆

 

12月に入り、

百貨店の品ぞろえが

クリスマス&正月ムードが

一気に来ました。。。

 

せ、せわしないっ(笑)

だから師走なのね~~

おん師も走る???(笑)

 

ワタクシ、実はここ最近

エネルギーの変容で

なんだか不定愁訴ぎみ…

 

ま、いい歳なんだけども、

それはそれ(笑)

 

んで、

夢でお知らせがあったので

来週あたりに

ちょっくら伊勢に行ってきます。

 

もう、伊勢はいいかな~~なんて

思ってたけど、なんでなんだろ(笑)

 

伊勢に行くことを知人に話したら

いいこと教えてもらいました♡

 

なんかね、冬至の日に

伊勢神宮内宮宇治橋前の鳥居の

ど真ん中から朝日が昇るとからしく…

img101_1(JTBさん日本の絶景より拝借)

冬至を中心に、前後1ヵ月は

鳥居から上る朝日を楽しめるのだとか。

<詳しくは伊勢神宮HP>

 

「私も行った方がいいかな??」

と思った方は是非いかがでしょうか?(^_-)-☆

 

 

 

さて、

今週<2016/12/5~12/11>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタル・アライカードから

クローライト(セラフィナイト)<ヒーリング>です。

chlorite クローライト

<今週のKISATO message>

 

あなたに必要なものが

すぐそばまで来ています

 

心を和らげて

かたくなな心を

解きほぐしなさい

 

安心して

受け入れるのです

 

猜疑心は

不足感を生み出すことになります

*****************************

先週の変容から、

色々な動きが出てきそう。

チャンスがいっぱい

そばまで来ているよ!!

 

それをしっかりキャッチしたいよね!!

 

心を固くしていては

せっかく受け取れるものも

受け取れませんよね。

 

疑う気持ちを捨てきれない方は、

どうしてそれを

持つようになったのですか?

 

騙されたから?

期待を裏切られたから?
(注:そもそも期待するのはどうなん?…っていうのは
今は横に置いといて…)

信じ方を知らないから?

 

あなたは今まで誰にも

嘘をつくことがなかった?

期待を“わざと”裏切らなかった?

澄んだ気持ちで人を信じた?

 

そりゃ~聖人じゃないからさ、

全く疑う気持ちが湧いてこないのは

無理かもしれない。

うん、それは難しいと思う。

 

だって、私もよく疑うもん(笑)

 

でも、

その気持ちが出た時、まずは

そう思ったあなた自身の事を許そう!

“悪い子”なんかじゃないよ☆

 

また、

「もし、誰かに騙されたとしても許そう!」

って、思えばいいやん。

 

「愛」につつんで天に解き放てばいい。

 

それの繰り返しで

本物の自分に近づいてくるはず。

段々と心が軽くなるはず。

 

激動だった方は

小休止もギフトとして受け取ってね☆

自分を甘やかしてあげましょ♪

 

 

 

今週の仕事・金運 では…

(もう一枚…チャロアイト<奉仕の道>)

 

新しい境地に移った方、

新しいことを始められた方へ。

 

最初は情熱と希望でガンガンやってきたけど

ここのところ、動きが鈍くなってきた~~

という方もいるでしょうか?

 

魂が喜ぶような

好きな事しているのに

「上手くいかな~~い」って、、、

焦ってない?

 

大丈夫ですよ!

すぐに結果を出そうとしないで!

疲れたり、滞ったら

一旦、そこから離れる。休む。

 

そして、また戻る!!

ということをしてくださいね~

 

戻りたくなくなったら、

その選択は魂からの選択ではなかったと

知ることができます♪

 

人生は蛇行した道のように

緩急あってあたり前です。

ゆくゆくは光で満たされます☆

どんまい♪どんまい♪

 

 

今、とっても順調な方へ。

 

流れが悪くなる前に

「先に一休み♪」って選択ありですよ!
(パワーチャージ)

 

その方が、いつも順調に

その後も、滞りなく

上手く行ったりします。

 

これを習得すると

スムーズにストレスなくやっていけることを

習得できると思います☆

 

その為にも、

いつも自分の心のご機嫌をうかがって♪

簡単に言うと、「自分を見る」です。

 

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…スモーキークォーツ<グラウディング>)

 

恋愛が上手くいっていない方…

このblogを読んじゃった方は

いまはひっそりとしていましょう。

 

クリスマス前で、約束を取り付けたい

気持ちもあるかもしれませんが

ここは、ぐっと我慢。。。

 

意中の相手に、他の先約が入ることを恐れて

焦ったりはしない方が良さげ。

 

あなたの余裕のなさがバレバレです。

焦りはあなたを安っぽく見せるかも知れません。

どっしり構えませんか?

 

ゆっくり考えてみてください。

あなたが本当に欲しいのはどちらですか?

 

A:好きな人の末永いお付き合い

B:好きな人とクリスマスに会う事

 

さぁどっち?( *´艸`)

 

そりゃ~

どっちも欲しいの分かるけど

Aを選んだら、Bもついてきた…

ぐらいが良くない?

 

今週は誘ったらアカンって

言ってるわけじゃないのよ。

相手の状況等を考慮して

無理強いしない感じならいいんじゃない~~♪

 

でも、まだ日にちはあるからね☆

 

 

恋愛が上手くいっている方へ~~

相手をいたわる気持ちが

家族の結束を固めます。

 

または独身の方は

これから家族(結婚)になろうという

気持ちが固まるかもしれませんネ(#^.^#)

 

 

その他の対人関係は…

新しい人間関係をどんどん増やすより

既存の人間関係や、それにまつわる人間関係に

目を向けてみるのもいいかな?

 

 

 

 

心と身体では・・・

(もう一枚…フェナサイト<通過儀式>)

 

体の不調は

新しいエネルギーに移行しているから

かもしれません。

 

とはいえ、無理は禁物です。

 

3次元の肉体が耐えられるように

しっかり休んで!!!

 

まだまだ、この身体を使って、

生きて行かなければいけないからね♪

 

恩恵を受けるために

身体と心を緩めでください。

 

しかるべきところで

メンテナンスも必要なときもあるでしょう!

 

 

 

ゆっくりと体を休める時間を

出来る範囲で取ってもらえたらと

思います。

 

~ミネラルは身体(元気)に大切です!!不足なく取りたい☆感謝~

 

メッセージがお役に立てましたら
ポチってもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ
※占いを偶然見た方は今大事なメッセージが含まれているはずです。
※毎週ご覧の方は“自分で人生を切り開く”為のちょっとしたヒントにして頂ければと思います☆
※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ
※誤字脱字・・・失礼いたします。(多々あります)

emozi1天然石アクセサリーKISATO
http://www.kisato-world.com

 

%e3%82%ac%e3%83%bc%e3%83%87%e3%83%b3%e3%82%af%e3%82%a9%e3%83%bc%e3%83%84

癒しのガーデンクォーツ(庭園水晶)ペンダント

 

<今後アップの予定>
・訳ありもあり。

%e3%83%87%e3%82%a3%e3%83%bc%e3%83%97%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%82%ba
ディープローズクォーツのペンダント3点
他、水入り水晶など色々入荷しました
随時アップしていきます♪

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , ,