KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今日のメッセージ-14

   

ある日、ある人の鑑定で、

こんなメッセージが来ました。

 

かなり

スピリチュアルに生きている方です。

彼女は、

心(魂)が、壊れるくらい傷ついていました。

そんな彼女へのメッセージ。

 

015ed74f7ffcd666ba658bbb97e4ab97_s

<KISATO message>

 

「魂はどんなに傷ついても

 本当の本当の自分は 傷ついていない」

 

 

お伝えするのが難しいのですが…

 

 

私は時々、blogでは

「魂まで傷つけてしまわないように」

とお伝えしています。

 

なのに、

このメッセージは、逆ではないですか!?

私はとてもビックリしました。

「え、ウソや!?」と最初は思いました。

 

でも、深く考えれば、

「なるほど」と思いました。。。

 

それは、

自分自身(本人)が本当の創造主(神)と

繋がっているからこそだと

あらためて気づきました(笑)

 

神も、ハイヤーセルフも傷つかないのです。

そうですよね。

そんな次元ではないのですよね。

よく考えれば

分かることでした。

 

 

 

だからと言って、

みずから、

魂が傷つくようなことをしたり、

汚したりしてもいい

ということではないのです。

 

基本、自分自身で出来ることにおいては

「魂」まで傷つけてはよくないと思います。

 

3231f68395b56cd95d0e73ec3b6e9d31_s

でも、

自分ではどうすることも出来ず、

仕方ないこともあります。

 

傷つき、心が壊れてしまった時に

このことを思い出してほしい。

 

「魂はどんなに傷ついても

 本当の本当の自分は 傷ついていない」

 

この事を

知っているか

知らないかで

少し変わってくるのではないかと思います。

 

だからと言って

無理に抑え込む必要はありません。

3ab47e63edce96fcb2a4655d476b4ad0_s
ただ、

あなたの魂は

たとえ何があったとしても

再起不能ではないのです。

 

どんなことが起きても復活できるのです。

 

456142

その後…

冒頭の彼女から連絡を頂きました☆

 

「あのとき割れた心のおかげで

美しい光を放てるようになったかも。

その記憶のおかげで光が生まれるのを体感ちゅーです。」

 

現状は変わっていないように見えても

ご本人の気持ちは、前と変わった気がするとおっしゃっていました。

 

傷ついた魂から光が生まれることを

彼女から教えていただきました。

 

 

メッセージがお役に立てましたら
ポチってもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

 - つぶやき&伝えたいこと, KISATOメッセージ , , , , ,