KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

2月28日☆今日のメッセージ

   

こんにちは~♪

こんばんは~☆

KISATOです(#^.^#)

 

 

さて、

本日、2月28日(月)

クリスタルアライカードからの

メッセージです♪

 

 

ペトリファイドウッド<始まり>

です。

<KISATO message>

さぁ!

今です

始めてください!

*****************

先週末のメッセージ

自分がずっと続けられることは

何ですか?

 

という問いがありました。

 

その答えを

今日、ここから

始めていきましょう~~

 

ってことです。

 

または、

 

このメッセージを見て

とっさに

思いついたことはなんですか?

 

その思いついたことを

始めてください☆

 

「それは無理…」

「今じゃない…」

…と頭で考えて消さないでね!

 

自分から逃げないで!

ちゃんと吟味してね!

 

たまに、、、

「よくよく考えるとそんなに興味がなかった…」

なんてこともあるけど(笑)

(例えば…一瞬、三味線習いたい!と思ったけど…
違うよね~みたいな)

 

でも、

自分の根底にそのエネルギーが

あったことは認めてください。

「いいんだよ~なんでも思っていいんだよ~」

と自分に言うのも 良き良き♡

 

 

ところで

こういう方もいます。

 

「あ~なんでそんな事考えちゃったんだろう、、、」

「わたしバカだな」

って思っちゃう、自分に厳しいタイプ。

 

そんなふうに思わないで!

どんなに突拍子のないことだって、

「そっか~そういう気持ちがあるのね」

って自分を認めてあげてください☆

 

魂が喜ぶからさっ♡

 

~思考が自由なほどラッキーハプニングを受け取れる☆感謝~

 

※夜中の午前0時に更新しますので
通知音が気になる方は受信音設定を
お願いいたしますm(__)m

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑ポチっと嬉しい♡(*^-^*)♪

にほんブログ

☆KISATOパワーストーンアクセサリー☆

お姫様みたいな天然色アクアマリンのK18リング【13号】No.71今は冬なのでリングが多いですが
温かくなったらブレスもアップしていきます♪

 

タイムリーな更新のお知らせはこちら
https://ameblo.jp/kisato7/

 

★KISATOの人生相談(セッション)

★鑑定お申し込みはこちら→ クリック

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , ,