KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週の占い <2014/12/15~12/21>

   

先日、窒素の害について詳しく書いてみたので

よかったらご覧ください☆

知識が薄かったので何時間かかけて調べて書きました。

何かのキッカケやヒントになりましたら幸いです。

私の調べたことがすべてが正しいとは限りませんので

気になった方はご自分でも調べてくださいね^^♪

 

 

 

さて、

今週のパワーストーン占い

<2014/12/15~12/21>のメッセージです。

クリスタルアライカードから

スモーキークォーツ<グラウディング>です。

アライカード スモーキークォーツ

 

<今週のKISATO message>

安定期。

 

何かが起きても

どっしりと構えて。

落ち着いて。

騒ぎ立てないで。

あなたは既に

不動の位置にいるのです。

 

ちょっとした

ハプニングは流れに任せれば

知らない間に過ぎていきます。

 

もう、

あなたの努力は大地に大きく根を張っています☆

**********************************

今週はちょっと休憩できそうな予感♪

 

忙しいという方も、今のうちに小休憩しておいた

方がいいかもしれません。

身体は動かしていたとしても

頭は休憩させてください。

 

心配事があっても

あまり思い悩まないでください。

それは、

取り越し苦労の可能性がおおいにあります(笑)

 

出来るだけ心安らかに過ごして

もっと、もっと、今ある運気を

不動のものにしていけるといいですね☆

 

 

週の仕事・金運 では…
もう一枚…チャロアイト<奉仕の道>

 

こちらも安定期です。

 

逆に言えば、

無理やり強引にやっていくことは

北風に立ち向かうようなものかもしれません。

 

「地道にすすめよ。」

 

これが今週の

仕事運・金運の一番のメッセージかな。

 

心配しなくても、着実に明るい未来に

向かっています。

 

チャロアイトの石が意味する“奉仕の道”。

こういう時は我欲が危険です。

 

「損して得取れ」

(※損して得取れとは、一時的には損をしても、将来的に大きな利益になって返ってくるように考えよということ。)

の精神が功を奏します。

ちなみに

この得って、「徳」の事じゃないのかな^^って私は思っています。

 

まずは自分からの奉仕の精神が

必ず大きな利益をもたらします。

 

何も大きな手助けが出来なくても“笑顔”ならプライスレス♪

笑顔をもらった人の心が温まり、パワーがでてきます☆

神様(宇宙)はこういう事、好きだと思いますよ。

 

家族に「行ってらっしゃい♪」 と笑顔で見送ると

外での頑張りがパワーアップしそうです(´艸`*)ウフフ

 

 

 

 

恋愛・人間関係では…
もう一枚…風の代表カード→もう一枚…アズライト<洞察>

 

色々考えたい事がいっぱい☆

 

人間関係、恋愛のこと、将来の事、

考えすぎて、

頭ばかり使って、

結局結果が出せない事も多々あり。

 

きっと、あなたの直感は合っているよ。

でも、今週に結論をだしたり、

結論をいそがせるのは良くないかもしれないね。

 

相手からの答えを急がせたり、

自分の結論を早々に今週に下してしまうのは

すこし早いかなぁ~~

 

とくにさ、世の中クリスマスも目前だし、

恋愛中の人はヤキモキする人もいるだろうけど、

今週に限っては

急いだって相手の気持ちは遠ざかるばかり・・・って思っておこう☆

 

相手がみずから結果を出す分にはいいんだけれどね。

 

今のあなたは

直感からの妄想が大きくなっているかもしれないね。

 

仮に良い事だったら、妄想がふくらみすぎて

実際は期待外れの結果に、、、

悪い事だったら、ネガティブすぎる方向に、、、

 

往々にして考えすぎの時って言うのは

心配とかのネガティブ方向だけどね☆

いい方向なら、だいたいは手放せる(笑)

 

ちなみに直観とは、

“ハッ”と一瞬で思いつくようなこと。

グルグル考えている状態は直感ではない・・・ね♪

 

 

 

 

心と身体では・・・
(もう1枚…セレナイト<ハイヤーセルフ>)

 

ちゃんとした食事をとること、

睡眠をしっかりとること、

忘れないでください。

 

 

 

そりゃ~12月は忙しいのはわかるさ、

でもこういう時ほど

体調維持に努めなくちゃいけないんだよね!

 

実際に活動で身体が疲れる分にはまだマシ。

 

考えすぎると胃腸や心臓に負担をかけそうだから

気を付けよう~

 

うん。。。

今週は全体的に頭(思考)の疲労がおおいかな。

 

メインカードは安定のカードを引いているから

あんまり心配しなくても大丈夫なんだけどなぁ~。

 

自分の芯がゆらいでるな~ブレてるな~と思ったら

お不動さんにお参りしてみて~

きっと真言なんかも お堂(?)に書いてると思うから

唱えてみて^^

第一、第二チャクラを安定させてくれるようですよ。

 

 

~どこのお不動さん行っかなぁ~~♪~

 

※占いを偶然見た方は今大事なメッセージが含まれているはずです。
※毎週ご覧の方は“自分で人生を切り開く”為のちょっとしたヒントにして頂ければと思います☆
※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ
※誤字脱字・・・失礼いたします。(多々あります)

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ