KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

2017年の初夢「それぞれに自覚をもって自分の仕事をしていく」

      2023/02/25

2017年、

私の今年の初夢ですが

メッセージ性が高い夢…だと思いました。

(確証はないけど、普通の夢とメッセージの時は見え方が違います)

 

内容は、私の事だけでなく

世の中のながれ全体かなぁ~って思います。

 

夢は2場面のシーンがありました。

 

ひとつは

占いの館のような

半個室のブースに一人ずつ座り、

(仕切り程度なので他の人の個室に行ける感じですが)

真っ直ぐに前を見て、自信を持って

その場にしっかり座っているシーンです。

「それぞれに自覚をもって自分の仕事をしている」

と担当者みたいな人が言うのです。

 

 

そのあと、すぐにシーンは変わって…

 

次は、体育館のような施設で

見本市のような各地域のブースがあり、
(都道府県にとどまらず、○○市なども)

それぞれの特色を出した展示がしてあり、

来場者それぞれが、思い入れのある土地や

コンセプトに共感した土地のブースに

集うというシーン。

ここでのメッセージは

「それぞれに特色があるから、それを展示すること」

“展示=個人の才能を表に出す”を意味していると思います。

 

よくある、アニメのストーリーにあるような

ある目的に向かって、仲間が集まり

力を合わせて達成させるという形だけでなく、

 

各それぞれが自覚をもって

自分に必要なことをしっかり経験し、

成し遂げていくことが大切と感じました。

 

そこには個人の才能の優劣はないです。

 

各それぞれに頑張るというからといって

決して力を合わせないわけではありません。

 

そこに、励まし合いがないわけでもありません。

 

「目の前にある自分の事を一生懸命やる」

これが潜在意識下では

何らかのエネルギーでつながり、

何らかのパワーを生み出すよう。

 

「潜在意識下でつながることの大切さ」なんです。

 

他の協力者が、その目には見えなくても

あなたは独りではありません(*´ω`)

 

「ある目的に力を合わせていることには

変わらない…」みたいなんですよね~~~

 

「ひとつひとつ」「個々」「点と点が線になる」

って感じがキーワード。。。

 

説明下手ですけど

伝わりましたでしょうか(#^.^#)

 

~これからが楽しみですね☆感謝~

 - 夢からのメッセージ, KISATOメッセージ , ,