KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

2月26日,27日☆週末のメッセージ

   

こんにちは~♪

こんばんは~☆

KISATOです(#^.^#)

 

 

さて、

本日、2月26日(土)、

27日(日)今週末の

クリスタルアライカードからの

メッセージです♪

 

 

チャロアイト<奉仕の道>

です。

チャロアイト

<KISATO message>

これから先

ずっと続けられることは

なんですか?

 

今の

この暮らしを

ずっと続けられますか?

 

自分に

問いかけてください。

 

「これは続けられない…」

というのでしたら

 

新たなステージに

切り替えましょう☆

*****************

まぁ、

実際には

「一生やる~~」って決めても

「違うな!」と思ったら

途中で方向転換していいのです。

 

「今」の気持ちが

「これならずっと続けられる!」

というのが大切です。

 

昨日のカードでも

新しい世界へいざなうような

カードでした。

 

基本、人は

「他者の為になる」という

喜びを知っています。

 

もちろん、

自分を大切にしていることを

前提です。

 

逆に

他者への偽りの奉仕は

自分の首を絞めていきます。

 

もし、今のあなたが

癒されていないなら、、、

自分自身に満足していないなら、、、

 

他者への奉仕どころでは

ありません。。。よね?

 

それに気が付くことも大事です。

 

今週は

ゆっくりした時間を取って

今の自分の人生が

本当に自分が望んでいるものか

自分に問いかけてみてください。

 

「うん!大丈夫!好きな道に進んでる♪」

という方は

今週は未来のための

計画を立てるのに

すごくいいタイミングです♪

3月から一気に展開しそうですから。

 

「あか~ん、、こんなの続けられない~」

って方は

そろそろ、本気で

方向転換に取り組んでください☆

 

決断しましょう♪

 

~リスクのありそうなチャレンジは
実は人生としてはとっても楽しいのです☆感謝~

 

【緊急】ってほどでもないけど 公式ラインをご登録の方へお知らせ

※夜中の午前0時に更新しますので
通知音が気になる方は受信音設定を
お願いいたしますm(__)m

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑ポチっと嬉しい♡(*^-^*)♪

にほんブログ

☆KISATOパワーストーンアクセサリー☆

お姫様みたいな天然色アクアマリンのK18リング【13号】No.71今は冬なのでリングが多いですが
温かくなったらブレスもアップしていきます♪

 

タイムリーな更新のお知らせはこちら
https://ameblo.jp/kisato7/

 

★KISATOの人生相談(セッション)

★鑑定お申し込みはこちら→ クリック

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , ,