KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2016/9/12~9/18>

      2016/11/29

先々週のブログの前半を読まれた方は

ご存知かもしれませんが、

実家のワンコ、8月31日に亡くなりました。

 

しばらく心の整理がつかず、

なかなか書けずにいました。

blogに書いちゃったもんだから

「どうなったの?」と

有難くもご心配も頂いてましたので

遅くなりましたがここで お知らせさせていただきます。

 

看取った者としては やりきれない気持ちでいっぱいです。

以前飼っていたワンコの時は、3ヶ月間ほど

独りになると泣いていました。

1年は尾を引いていました。

仕事もままなりませんでした。

逆流性食道炎を患いました。

 

 

今回は、私自身

ホメオパシーを習っているので、すぐに

ing<イグネシア>、 Nat-m<ネイチュミュア>を取り

(悲しみのレメディー)

短期間に思いっきり悲しんだので

今は殆ど日常に戻りました。

思い出しても、すぐに切り替えができます。

上記のレメディーは失恋なんかにもおススメですよん☆
買えるところ↓
https://www.homoeopathy.gr.jp/cart/hj/index.php
(ホメオパシージャパン)
http://item.rakuten.co.jp/kenkocom/e389928h/
(楽天でも買えます)

 

やっぱりね、

感情は思いっきり出して、

泣いて、わめいて、

歯を食いしばって

クッションにしがみつき、

そして、クッションをど突いて…

(壊れるものはやめましょ^^;)

 

それぐらいした方がいいですね。

下手に物分かりよく、いい子になってたり

美談でおさめていたり、

いつまでも感情や気持ちを押し込めていたりすると

病気になちゃいます。

 

「気」が病むんですね。

 

で、、、

ワンコの件は、ひと段落ついたと思ったのですが、

 

また人生の課題が来ました。

 

やっぱり2016年は色々あるね~

皆さんもそんな方多いのではないでしょうか?

 

いつも書いてるけど、

人それぞれ課題は違います。

その課題に大・小はありませんよね。

同じ、一つの課題として受け止めよう。

 

逃げずに 一緒にみんなで頑張りたいね♪

潜在意識下では、みんな心はひとつ♪

 

 

 

さて、

今週のパワーストーン占いです。

<2016/9/12~9/18>のメッセージです。

クリスタル・アライカードから

ダイオプテーゼ<許しです。

dioptese1 ダイオプテーズ

<今週のKISATO message>

あなたが

あなたを

許さないでどうする?

 

自分を裁いてどうする?

何も生まれない。

 

それだけでなく

人も許せなくなっている原因でもある

**************************

自分を許すって、難しいよね~

 

☆自分の行動に制限かけるのを許す

⇒ 自由になっていい、自分のしたい方向性に許可すること。

 

☆そもそも自分の存在自体を許す

⇒自己卑下を辞める。自分を尊重する。

生きているだけで丸儲け(素晴らしい)なのよね。

ラッキーなのよね☆

なぜ、「消えてなくなりたい」なんて思うの?

そんな素敵な人生を、あなたはなぜ許せないの?

あなたはもっと自由にしていいんです。

 

☆憎む相手を許す  &相手の失敗を許せない

⇒「自分は悪くない!相手が悪い!」

その奥に潜むものはなんですか?

自分の「失敗」というものを恐れていませんか?

「自分はいつも正しくなければいけない…」

そうやって、

いくら自分を守っても、真の自分は騙せません。よね???

 

この思考は、親から由来した思考の可能性も大いにあります。

でも、親を責めるのもナンセンス。

ここで、あなたが勇気をもって

そんな自分を認めて、親を許し、

自分の失敗も認められるようになったら

すごく楽な人生が送れるかもしれませんよ(#^^#)

 

 

 

今週の仕事・金運 では…

(もう一枚…ロードクロサイト<才能>)

 

さて、

ちょっと くすぶっていたり

停滞して動けない方、

勇気と自信を無くしている方へ

 

いいかげん、貴方の持っている

技術なり、才能なり、

得意な事なり、

シッカリと前に出していかなければ

ダメですよ~~(笑)

 

そんな、大きなことでなくてもいいんです。

会社のデスクの掃除がめっちゃ得意とか、

お茶の入れ方が一番うまいとか、、

嫌味にならないアピールしてもいいんじゃない?

 

そこから何か生まれるでしょ?
(恋愛も生まれたりして( *´艸`))

 

いや、披露したくないならいいんです。

自分のものだけにしておきたいなら

いいんです☆

それも選択のうちのひとつ。

 

「自分なんてまだまだ…」

「いや、私が前に出たら皆さん迷惑かと…」

という方へ!

 

その奥には、失敗を恐れていませんか?

失敗した自分を許せないんですよね?

 

あなたが、その技術や才能を使って

何かをすることによって、

誰かの称賛が必要ですか?

多くの人に、または会社に

認められたいですか?

 

ほんとは たった一人、

喜んでくれるだけでも大成功なのですよ☆

 

ほんとは たった一人、

あなたのチャレンジ精神を学ぶだけでも

大成功なのですよ☆

 

ほんとは、自分一人満足してても

大成功なんですよ(笑)

 

人生の、そして魂の学びの大成功!!

それに魅力はないですか?( *´艸`)

 

「ないよ…」ってのも、一つの選択ですけどね(笑)

 

現在、仕事や金運で好調な方も、

もっと、いま自分が(勝手に)決めている枠から

飛び出すといいんじゃないかな~☆

 

新しいことを始めるのもOK♪

無理だと思っている資格にも挑戦してみては?

必要な事なら、お金はついてきます。

 

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…スピリット<精神>)

 

好調な方も、そうでない方も

小休止として、一度考えてみてください♪

 

どんなに

ドラマティックな出会いも

 

霊能者に(笑)「絶対この人と結婚しますね」と

言われても、

 

いや、自分で

「この人の子供産みたい」と思っても、

 

ツインソウルだと言われても、、、、

 

あ、、、ついでに

結婚している人も(笑)

 

 

一度、

そこから自由になってほしい時です。

 

いや、今ある関係がアカンって

言ってるわけじゃないのよ。

(早合点はやめて~~笑)

 

スゥーっと引いてね、

第三者的な視点で見てほしいの。

 

それが恋愛運アップになるの!

より、今の関係、絆を深くするの!!

 

そうやって見るとね、

形に こだわり過ぎてた自分や、

自分だけの意見を通そうとしてたこと、

相手の言いなりになりすぎてたこと、

 

色々見えてきませんか?

 

相手の周りの人間関係についても そう。

自分の理想を押し付けてはいけないし、

逆もしかりだね☆

 

相手も自由に、自分も自由に、

高い意識でお付き合いしていけると

信頼度も高まり、

相手が何を選択しても、

自分がどんなに自由奔放しても

腹も立たない、罪悪感もない☆

 

一緒に居るときは、しっかり寄り添えあえる♡

そんな関係って 良いと思いませんか?

 

 

 

心と身体では・・・

(もう一枚…カーネリアン<行動>)

 

メインカードの「許し」と合わせてみますね。

 

行動に、

やりたいことに

制限をかけないでみてください☆

 

急に動くのが怖いなら、

お試しで動いたらいいと思います。

 

そこで何らかの情報をキャッチして

前に進むかどうか、決めたらいいと思います。

 

まず、一歩前に出てみる。

それが、

自分に(行動する)許しを与えるという事。

 

許しってさ~

相手あっての事だけではないんだよね☆

 

自分への許し(OK)が

一番大切なんじゃないのかな?

 

今、あなたを行動させない「何か」は

なんですか?(^_-)-☆

 

 

~朝、晩は涼しくなってきましたので、体調管理が大切ですね☆感謝~

 

占いがお役に立てましたら
ポチってもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

にほんブログ村

※占いを偶然見た方は今大事なメッセージが含まれているはずです。
※毎週ご覧の方は“自分で人生を切り開く”為のちょっとしたヒントにして頂ければと思います☆
※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ
※誤字脱字・・・失礼いたします。(多々あります)

emozi1天然石アクセサリーKISATO
http://www.kisato-world.com

<再販します>

シトリン ブレスレット

【メール鑑定のご案内】

※スケジュールの空き具合により、
在庫という形で受付を調整しております。

詳しくはこちらへ

依頼フォームはこちら

fortune_sideb メール鑑定

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , ,