KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2016/9/19~9/25>

   

今日は月曜でございましたわね。。。

祭日だったので

また日曜と思ってました。m(__)m

 

さて

今週のパワーストーン占いです。

<2016/9/19~9/25>のメッセージです。

クリスタル・アライカードから

<水>の代表カード

water-水

もう1枚 → ルビー<生命力> です。

ruby ルビー

<今週のKISATO message>

水は流れることで

動くことで活性する

 

水は命を与える

 

活性した水を飲め

特に高い所から落ちる水はよい

 

体の中でも一緒のこと

上から下まで血を巡らせ

**************************

ごめんなさい。

今週のメッセージは裏付けできないです。

 

本当に高い所から落ちる水がいいのか

科学データがあるのかどうか

何なのかわかりません。

岩から滴るような水もいいみたいです。

 

だだ、確実なのは、

良い水、生きた水を飲むこと。

(波動が良い水ということですね)

たぶん、綺麗な湧き水なんかがいいんだと思います。

<参考>
日本の名水一覧 です。

 

身体の60%は水分なので

重金属やら、塩素やら、放射能やら

入った水だと良くないのはわかります。

 

良い水を取り入れることで、

血の巡りが良くなるのも理解できます。

 

血の巡りが良くなると

身体が元気になりますよね♪

 

身体が元気になると、

少々のことではへこたれないし、

頑張りも効く。

 

それが、結局

意思決定や

物事をやり遂げる力になるって事かな。

 

ルビーは第3チャクラ(みぞおち辺り)と

関連があります。

 

第3チャクラは、

人に流されず、自分らしく生きることや、

不安や恐怖に立ち向かう力、

自立を促す

好奇心や、喜びや楽しさを意味します。

 

成功や繁栄を手に入れるのも

このチャクラが大切だとか☆

 

、、、ということで、

良い水を取り入れることで

自分らしく生きていけるし、

成功するっちゅうハナシですな(笑)

 

都合が良すぎるようですが、

身体の約60%の波動をあげれば、

そうなるのも、まんざら眉唾では

ないかもしれませんね(#^^#)

 

 

 

 

今週の仕事・金運 では…

(もう一枚…タンビュライト<精神>)

 

今週は、踏ん張りも効くので

頑張ってみてください♪

 

疲れたら、水辺のところに行ったり、

温泉に行ったりしてゆったりしてください☆

 

頑張って~~

ゆっくり、

頑張って~~

ゆっくり

 

そんなペースでやっていたら

ゆっくり休んでいる間に、

頑張ってた時の成果が出てきたりと、

いい具合に循環していきます。

 

先週に占いにもあった

自分の持っている個性や才能を

前に出していくと決めた人は

本気出していってください。

 

「頑張り続けなければ!!!」

なんて、思わなくていいのです~

 

そんなのしんどいでしょ~

頑張り続けたら、働きの質も低下しがち。

 

休むことで、精神が研ぎ澄まされて

よいアイデアも思い浮かぶはず!

 

頑張りすぎても、

案外、誰も見てなかったりするのよね~

だから、認めてもらうための

頑張りは必要ないですよね。

 

自分の「ここまで、やりたい」だけやって、

その日が充実した気持ちになればいいと

思ってくださいませ~☆

 

ん? 仕事が終わらない?

抱えすぎではないですか?

人に助けてもらうことも視野に入れてください☆

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…ブラッドストーン<勇気>)

 

先週にさ、

今ある関係について

「小休止として、一度考えてみてください♪」

 

って、お伝えしたのですが

それにより、ある方向に目覚めたのでしたら

勇気を出して実行してください♪

 

恋人や夫婦間の冷めてしまった愛情を

もう一度取り戻したいなら

あなたから働きかけてください。

 

ケンカ別れしてしまった人と

仲直りしたい場合も。

 

やるだけやって、その時に反応が悪くても

あなたが、そこで動いたことを

天(宇宙)は ちゃんと見ています。

 

あなたが思っている結果にならないとしても

あなたの勇気によって、

あなたにふさわしい

恩恵が舞い降りすはずですよ~~♪

 

あらためて、「自分は恵まれてるな~」

って思った方も、

感謝の気持ちをそのまま持ち続けていけば、

心身ともに安定した生活を送れます。

 

 

逆に、

今ある関係を解消したい方へ。。。

 

止まったままではダメなんです。

何も今とは変わらないのです。

 

今以上の幸せは望めないのです。

 

今より幸せになりたのでしたら

行動してください、

発言してください。

 

何をしたらいいかは、

ご自身が分かっているはずですよね^^

 

 

 

心と身体では・・・

(もう一枚…ラリマー<育む>)

 

当たり前なんですが・・・

 

自分は自分の為に生きてるんです。

自分の為に生きながら

他の方と関わっていくんです☆

 

他人の為に生きるんじゃないんです。

 

自分の為に生きるというのは、

他人を蹴散らしたり、搾取したり、

他人をコントロールすることではないですよね☆

 

こちらをお読みの方は

すでにそんな事はわかっていると思います。

 

どちらかというと、

そんな人に会った時が困るんですね(笑)

 

冷たい言い方ですが、

今週は特に

相手に何かしてあげる必要はないようです。

自分の中に、その人を取り入れない事も

大切です。

 

サラッと流すことが出来るようになるのも

自分を育むということ。

 

決して自分から首を突っ込んじゃいけませんわ(笑)

 

頼られたら、、、

一から十まで面倒見てはいけません。

相手が出来ることは、

ちゃんと自分でやって頂きましょうネ(#^^#)

 

 

~台風で予定がガラッと変わる人も?天候に逆らわずに身を任せない?☆感謝~

 

 

占いがお役に立てましたら
ポチってもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

にほんブログ村

※占いを偶然見た方は今大事なメッセージが含まれているはずです。
※毎週ご覧の方は“自分で人生を切り開く”為のちょっとしたヒントにして頂ければと思います☆
※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ
※誤字脱字・・・失礼いたします。(多々あります)

emozi1天然石アクセサリーKISATO
http://www.kisato-world.com

今週アップ予定↓

_mg_6448

ディープローズクォーツのブレスレット

1m

大粒の最上級の天然水晶のブレスレット

 

【メール鑑定のご案内】

※スケジュールの空き具合により、
在庫という形で受付を調整しております。

詳しくはこちらへ

依頼フォームはこちら

fortune_sideb メール鑑定

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , ,