KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

週末の占い<6/25・26>

   

今週の私は、愛用PCが突然壊れ、アタフタしていました。

現在は予備PCで過ごしていますが、PC購入は出費が痛いですね(笑)

 

さて、

今週末の占いです☆

ブログをご覧になった方への

今週の土日<6/25・26>のメッセージです。

アメジスト <神聖なつながり です。

<今週のKISATOmessage>

「おねがい。

私たちの言葉を聞いて!

一生懸命メッセージを送っているから

気付いてほしい!!」

***********************************

…あなたに近い存在から(ご先祖さま?神様?宇宙?)

あなたと世界が快適に生きれるように一生懸命メッセージを送ってきます。

一人ひとりが光を放つ存在になるために☆

 

そのメッセージは、クリアで清々しく神聖です。

人間的(霊的)に成長できるメッセージです。

「幻聴?気のせいかも?」

「思い込みかな?」

「偶然じゃないの?」

そんな微妙な感覚でも決して流してしまわないで、

しっかり吟味してください。

友人の言葉、テレビ、本、看板の文字。

自分がフラットでいるときに、

自然に目にとまったもの、耳にはいってきたもの、すべてがヒントです。

そしてその気付きに沿って行動することが大事です☆

 

または直感で行きたいと思った所や、

やってみたいと思ったことも即行動に移しましょう!

かたく考えず、入門編から始めましょう。

 

あと、どうしてもメッセージ受け取る自信のない方は先に、

パワースポットやお墓参り、(明るいイメージのする)神社に行ってみてください。

意識的に分からなくても、無意識下ではしっかり受け取れるはずです。

 

仕事や恋愛、人間関係においても、

来週からの動きが少し変わってくるかもしれません☆

カップルの方は二人で出掛けてもいいかもしれません。

色々な結果がびっくりするぐらい早くなるかもです☆

 

~きれいなメッセージを選択☆感謝します~

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ