KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今日のメッセージ

      2023/02/11

今朝はバタバタしておりまして、

食器が一つかけてしまいました(+o+)

なんかメッセージやなぁ~と思い、

(ただ自分の手落ちなんですが)

今日のカードを引きました。

ムーンストーン <サイクル> です。

月の満ち欠けのようにサイクルがあるから

あせるなよ~って事です。

そのサイクルの中でも、自分がどの位置に

当たるかを見極めることも大事です。

石の意味では寛大で優しくという意味もあるので

今日は、そういう自分でいないといけないな~

と思いました☆

…ということは、

今日は焦る場面も出てくるということですね(笑)

自分の事ばかり占っていてもつまらないですね?(笑)

今度はブログを偶然にご覧の方へのメッセージも

アップしていこうと考え中でございます☆

~メッセージに感謝~

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ